 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勇蔵、あにぃ、ユウジ、俊輔を応援する!! 
2010 / 04 / 08 ( Thu )  22:17
今朝は寝ないで行ってきまーすなんて言って
元気よくブログをしめたけど、

結局、一日中、頭の中には4人のことばっかり。


勇蔵、あにぃ、ユウジ、俊輔を私は応援する!
とくに、今回召集された勇蔵、あにぃが、代表に選ばれますようにって祈る!
(ユウジさんと俊輔さんは大丈夫そうだけど、ちゃんと祈ってます!)


私は、マリノスが好きで、そのチームを代表して戦いに行った大事な選手を
マスコミと同じ感覚で諦めたり、叩いたりしない!


マリノス大好きな人が信じて祈らないでどうする!!って、
思っている人は沢山いるはず☆


代表に選ばれて欲しいからこそ、厳しく言っているひともいるかもだけど、
そんな言葉なんかじゃなくて、とにかく応援してる!!祈ってる!!

プレイについては本人達が一番よく分かってるはずだ。


セレッソ戦で4人の活躍が見れるのもあと一日。
今日寝てないのに、眠くならないよ・・・・。


だから、ここで吠えてみました。
はやく土曜日になれー☆
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >keichanさん
わー、嬉しいです!!応援が楽しいもの!!気持が届くといいなーと思います☆
ブログに書いても本人達は見ることないのでしょうけど、沢山の人の気持がいっぱい、念じて届くといいなーなんて思います☆
明日の試合に4人が出るといいですよね☆
負傷部分悪化も心配ですが、マリノスの試合で元気一杯走り回って欲しいです!!
From: まりのこ * 2010/04/09 22:51 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは♪
まりのこさんのおっしゃる通りだと思います。
今日は久しぶりに練習見学に行ってきました。
選手のみんな元気いっぱいでしたよ。
代表組は功治のみ出てましたけどね。
今月からまた新しくマリノスブログはじめたのでそちらのほうに今日の練習のこと書きました。
よかったらどうぞ
http://marimemo.seesaa.net/
From: keichan * 2010/04/08 23:47 * URL [Edit] * page top↑
   ↓管理人のみ閲覧できますさんへ
コメントありがとうございます!!
すばらしーいo(*≧▽≦)O
ホントにそうですね!!!
From: まりのこ * 2010/04/08 22:58 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2010/04/08 22:40 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

