スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
見たいのは一致団結というチカラ 
2010 / 04 / 12 ( Mon )  01:11
10日のセレッソ戦は、
勇蔵くん、あにぃ、ユウジさん、俊輔君の4人の走る姿を見れて嬉しかった。
代表戦45分で視野が広がったのかは分からないけど、
何かを超えたように逞しく感じた勇蔵くん。


視野が広くなったように感じた狩野くん。
ハットトリックのアピールで期待された途中出場の学くん、
他にも個々に持ち前の良さがあるはずなのに、
心が一つになっていないと感じるバタバタ具合・・・。

誰もボケーッとはしていなかったけど、集中もしていなかったと思う。
チームとして前を向いた集中力がなかったよ。


J2から上がってきたばかりのチームにスコアレスドロー。
とはいえ、一人減った10人相手に負けたも同じと思う。


練習って楽しくやるものなのかな?
先日練習見に行ったけど、笑顔が出ていたから余裕だったのかと思ったらこの結果。
練習の見学している人が、これなら勝てる!隙ひとつないと感じる練習して欲しいな。
そう思う私は何かを勘違いしているのかな。


悔しいのはセレッソに勝てなかったことだけじゃない。
バタバタしてまとまりなく、もがいた試合を見せられたことも大きいの。
ユウジさん、勇蔵くん、俊輔君のコメントがまんまだなと思う。


磐田も山形も行かれないけれど、
次のホームで沢山応援するもの。
団結した力がみたいの。
見せて欲しいのは、団結して勝利するところなの。
魅せて、勝って!



Jリーグ ディビジョン1 第6節  
2010年04月10日 16:03  Kick Off
日産スタジアム
横浜F・マリノス 0-0 セレッソ大阪
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。