スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
磐田戦のことで燃えすぎて熱がでてしまいました・・ 
2010 / 04 / 30 ( Fri )  20:50
お風邪です。
うーうー言いながら書いてます。情けないです。
磐田戦のことで頭から火を噴いて燃えていたら、
本当に熱が出てしまいました・・・。


先週スタジアムで頂いたユンケルが役に立つ時がきました!
そして、キムチゴハン食べて内側からも燃えます!!
お布団いっぱい掛けて、外側も燃えます。


明日は何が何でも磐田に勝つ為に向かいます!!


晴れた日産スタジアムで快勝なんだもんね!!
絶対勝つんだぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


おやすみなさい。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ピッコロ さん
きゃーo(*≧▽≦)O勝ちましたね!!
磐田に勝ったぁー☆
ピッコロさん、応援のパワーめちゃくちゃスゴイじゃないですかー声枯れちゃったなんて!!
選手にビシビシ届いたから勝利したんですね!!
それもあまのっちのプロ初ゴールがもやもやを取っ払ってくれました☆感謝です☆
この勝利の快感が止められないのです。
ピッコロさんのおっしゃる通り、「勝利は やっぱり前向きにしてくれます。」o(*≧▽≦)O
マリノスが前へ前へと私を動かすんです。
私は次は浦和戦に行きます!!風邪治さないと!!ピッコロさんパワーいただきましたのでユンケルより元気アップです☆仲間と言ってくださって嬉しいです☆o(*≧▽≦)O
From: まりのこ * 2010/05/02 12:35 * URL [Edit] * page top↑
   
良かった! 価値ある勝ち点3 ゲットしましたね! モヤモヤを晴らしてくれた天野っちのヘディングもどきに 救われました。 ゴールした後の天野っちの笑顔が見れたのでゴール裏で応援して本当に良かった~~。
おかげで声、枯れまくっております。
今日、スタジアムに行くのを躊躇してましたが 仲間・まりのこ さんに 感謝! 鹿島にリベンジするぞ って気持ちに切り替え出来たかなぁ。 勝利は やっぱり前向きにしてくれます。勝てて良かった~!
From: ピッコロ * 2010/05/02 00:14 * URL [Edit] * page top↑
   >まりのすけさん
こんにちは☆メッセージ下さったお陰で、気合を増して、日産スタジアムへ行くことができました!!
コメントくださって本当にありがとうございました☆
o(*≧▽≦)O
From: まりのこ * 2010/05/01 17:25 * URL [Edit] * page top↑
   
気合で治して、磐田にも勝ちましょう!!
From: まりのすけ * 2010/04/30 23:35 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

