スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
磐田に勝った!!o(*≧▽≦)O磐田に勝ったぁーー!!! 
2010 / 05 / 01 ( Sat )  17:37
磐田に勝った!勝ったよーーーーーー☆
o(*≧▽≦)O

嬉しいよぉ。嬉しすぎるよぉ。


止まったら苦しい気がして、今日はできる限り動きまくった☆
お歌もうたいました。

みなさまの熱い応援、気持ちよくって、
這ってでも行ってよかったー☆

ピッコロさんやkeichanさんも応援楽しんでたかなぁ☆o(*≧▽≦)O


あまのっち、ありがとうー☆
マリノス、ありがとうー☆
磐田に勝ったー!!!! 





希望通りの晴れた日産スタジアムで快勝!!


お陰で風邪も治っちゃったー!!
と、言いたいところですが、喋れません・・・(涙_涙)ノドイタタ
おやすみなさい。

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >まりのすけさん
ありがとうございます!!o(*≧▽≦)O
昨日は本当に日産スタジアムへ行ってよかったです☆勝利が私にパワーをくれました!!
その前にまりのすけさんが気合くださったお陰です。
本当にありがとうございました。
これだから応援止められません(≧▽≦)☆
今日一日おでかけ我慢して沢山寝て風邪治します!!
From: まりのこ * 2010/05/02 12:25 * URL [Edit] * page top↑
   >keichanさん
あまのっちのゴール、すっごく爽快でしたね!!
喉が痛いの忘れて叫びました。
keichanさんがおっしゃる通り、あまのっちは指をくわえて待っていたのではなく、じっくり研究していた結果ですね!!走り回る姿も、イキが良くて、見る側のストレスをすっ飛ばしてくれました!!
次も、その次も楽しみですね!!(*゜▽゜)ノ
From: まりのこ * 2010/05/02 12:21 * URL [Edit] * page top↑
   
無理して行った甲斐あって、勝ってよかったですね♪

風邪、早く治るといいね。
From: まりのすけ * 2010/05/01 22:50 * URL [Edit] * page top↑
   
名前出していただいてありがとうございました(≧▽≦)
もちろん観に行きましたよ。
そして勝った~~~!!!
アマノッチのうれしいゴールでしたね♪
彼は今まで控えながら試合を良くみていてどういう動きをしたらいいのかなどイメージトレーニングがよくできていたと思います。
マリノスは引いてくる相手に今日も攻めあぐねて内容的にはよくなかったですが、勝ちきるということが大事だからまぁ結果よしということで(^^)v。
From: keichan * 2010/05/01 20:35 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

