スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
日本代表に選ばれますように☆ 
2010 / 05 / 10 ( Mon )  06:07

横須賀から見える朝日に向かってお祈り☆

今日、14時の代表選手発表のときに、名前が呼ばれますように。

一睡もできず、潮風に揺れる波を見ながらお散歩。
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Fマリノス一途!さん
はじめまして、こんばんは☆
日産時代から応援されているとは、まさにマリノスと共に生きている感じですね!!応援暦が短い私にとって大先輩です!!コメントありがとうございます!!

俊輔とユウジさんが選ばれましたね!!
14時からの発表は心臓がバクバクでした。

明日、12日に残りの7名が発表されるので、そこに勇蔵や山瀬あにぃ、できれば千真とか発表されるといいなと思い、祈り続ける意味でブログの更新をしていませんでした。。。スミマセン・・・。

現在選ばれている23人には、我武者羅にがんばってきて欲しいですね!!岡ちゃんのことも応援していますので、とにかく上を目指してがんばって欲しいです☆ベスト4で世間は笑っていますが、やるからには目指すべきと思うのです☆
(*゜▽゜)ノ オカチャンガンバレ!!

Fマリノス一途!さんがおっしゃる通り、まず1勝、予選突破して欲しいです!!!ドキドキしますね☆
From: まりのこ * 2010/05/12 01:07 * URL [Edit] * page top↑
   いよいよW杯戦闘モード!
今晩は!
はじめまして~。
Jリーグの前身である日本リーグから日産(今のFマリノス)応援しつづけているサッカー好きのものです!(学生時代はサッカー少年でした!!)
Jリーグは、15日でひとまず中断し(ナビスコはあるが)、まもなくW杯が始まりますね!!
Fマリノスからは修輔とボンバーが選ばれました。
ヤマピー、栗原も入って欲しかったのですが残念でした。
23人の選ばれた選手たちには、がむしゃらにボールを追い、勝負にこだわる試合をみせてほしいと思っています!!
相手は、全て格上!
日本が勝つための作戦を考え、まず1勝、そして予選を突破してほしいですね!
今からドキドキしてます!
From: Fマリノス一途! * 2010/05/11 22:29 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

