スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
日韓戦はクラブで観戦☆ 
2010 / 05 / 25 ( Tue )  11:40
昨日の日韓戦は、都内のクラブで観戦しました☆

雨の中、応援された方、お疲れ様でした。
ちょっぴり現地が羨ましかったり。
南アフリカへ行ってしまう直前最後の代表戦なので
応援を直接したかった。



試合は、なんだかやり辛そうと思う試合でした。

選手や監督のコメントを読んでいないので状況がつかめませんが、
試合を見ている限りでは、
みんな、自分らしさが発揮されていないようでした。


そんな中、私が実は「キライ」だった長友選手の
サムライ魂みたいなものが輝いて見えました。
たぶん、彼も本来の良さを発揮してはいなかったのだと思うのですが
我武者羅な感じがとっても好きになりました。



ユウジさんも俊輔さんも、もちろん応援しました!


正直な感想は、「W杯目前で、大丈夫なのか?」とは思いました。
でも、それだけに、岡田JAPANへの応援する気持はアップしました!

後戻りできない、進むだけ!
本田選手が言った「ベスト4ではなく、優勝を目指していいと思う」という気合、
私は好きだ!!大好きだ。


頑張って欲しい。酸素不足にも負けず、頑張ってきて欲しい!!


岡ちゃんもファイトなの!!




2010年5月24日(月) キリンチャレンジカップ2010
埼玉スタジアム2002

日本代表 0-2 韓国代表


* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

