スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
金井君、おめでとう☆ 
2010 / 05 / 31 ( Mon )  02:53
土曜日はニッパツに行きました☆


久しぶりに座って観戦しました。
動きをじっくり見えるニッパツなので
ボールがないトコロの選手が、
どういう行動を先読みするのかなど、ジロジロみました。笑


3-0の快勝はもちろん嬉しいけど、
やっぱり、プロ初ゴールを決めた金井君の笑顔が一番嬉しい!!


少し前のサッカーダイジェストの「サッカーとお金の話」で
日本人低額年俸ベストイレブンに金井貢史の名があり、
私は悲しかった・・・・。


彼等プロスポーツ選手は、年俸や仕事っぷりが日本全国にさらされる。
そういう職種と言ってしまえばそれまでだけれど、

私は、自分の年俸が全国にさらされて、仕事っぷりもさらされ、
間違えや失敗でブーイングされるなんて耐えられないよぅ。
泣いちゃうよ・・・きっと。 海に流されるかもしれない・・・。


でも、金井君は堂々とプロ初ゴールを決めたんだ!!
自信もついたと思うし、気合も増してると思うので、
金井スマイルをいつまでも、何回も何百回も見れるように
ドンドン活躍して、ドンドン稼いじゃって!!


お立ち台(?)でのヒーローインタビューもカッコよかったです☆
(可愛かった☆)


ありあけのハーバー一年分も、もらえるようになるといいね。
ハーバーは美味しいね☆


金井君おめでとう☆



ヤマザキナビスコカップ  
2010年05月29日 15:00 Kick Off
ニッパツ三ツ沢球技場

横浜F・マリノス 3-0 湘南ベルマーレ

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール

13分 兵藤慎剛
40分 金井貢史
90+2 渡邉千真


兵藤クンのゴールも嬉しかった
最後のKAZUMAのゴールも、勇蔵くんのめちゃくちゃタフなアシストから決まって
すっごくカッコよかった!!

おめでとうだらけのニッパツでした☆


* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
こんなに詳しくありがとうございます!

契約とかについては詳しくないので勉強になりました!
でも斎藤学選手や他の若い人の方が上なんでしょうか…。色々難しいですね、、

是非今後活躍する選手になってほしいですよね!
From: マリ * 2010/05/31 15:53 * URL [Edit] * page top↑
   >マリ さん
こんにちは☆いつもありがとうございます。
嬉しいです☆

金井君の年俸の件なのですが、私もビックリしました!!どうやらA契約B契約としてのようです。
サカダイにはそのように書いてないのですが、
ちなみに金井君は推定480万円でした。

FC東京に350万円の方が2名いて、その額が推定最低のようです。


プロA契約・・・
最低年俸は480万円、上限はない
公式戦で一定以上の時間試合に出場していること、
またはプロC契約締結後3年が経過したことが必要。

プロB契約・・・
年俸は基本年俸が最高480万円
契約にはプロA契約と同様の試合の出場実績もしくはプロC契約から3年経過していることが必要。

などなど、Wikipedia「プロフェッショナル (サッカー)
」でご検索いただくと出ています☆
(URLが長すぎるのですみません・・・。)


ちなみに過去のニュースに
「横浜・金井 次戦先発でA契約締結だ」
2009年08月21日 スポニチ
横浜のプロ2年目のDF金井が22日の柏戦で2戦連続の先発出場に意欲を示した。19日の大宮戦は左サイドバックで先発し、3連続完封に貢献。柏戦で64分以上出場すれば、A契約締結に必要な条件となる公式戦出場450分に到達する。大宮戦では左足くるぶしを痛めたが「プレーできるし問題ない。次もいけます」とキッパリ。U―20日本代表韓国遠征メンバーから外れ悔しい思いもしたが「今はサッカーをやっていて楽しい」と話す19歳がチームを上昇気流に乗せる。 。。。。。。

というのがありました!!

私も詳しくなくてすみません・・・・。

サカダイの高額年俸イレブンには
俊輔とユウジさんのお名前がばっちりあります☆
この二人も低いところから始まっていると思うので、金井君も夢ではないですよね☆
大物選手になって欲しいです☆
From: まりのこ * 2010/05/31 12:14 * URL [Edit] * page top↑
   
初めまして!いつも読ませて頂いてます!

金井選手のプロ初ゴール嬉しかったですね!これからも頑張ってほしいです!!
サッカーダイジェストの低額年俸の話初めて聞いたのですが…ベストイレブンに選ばれるほど金井選手の年俸は低いのですか??もっと低い選手は他にもいそうなんですが……。
From: マリ * 2010/05/31 03:26 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

