スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
サッカー三昧な週末 国立J2観戦 
2010 / 05 / 31 ( Mon )  02:55
今日は、お友達(の子供)のお誘いで、
国立へ東京ヴェルディVS横浜FCを見に行ってきました。
渋谷区料金(?)で、自由席1000円で入れました。


ヴェルディ側で観戦しました。


大橋君がヴェルディに移籍した時に2回見たことがあり、
その後も何故か縁があり、今回4回目。


試合の内容が・・・・
私も目が肥えて来たようです。

正直、ぬるい試合でした。
どっちも、練習してるみたいでした。


ヴェルディ存続の危機で、メガホンをお持ちの方が、
「みんなでできることを考えましょう!」と言ってました。


サポーターがこんなに真剣なのに、
この試合ですか?って感じでした。


他人事なのでのんびり試合をみていましたが、
自分が好きなマリノスに置き換えたら
ばかばかしくてやっていられない程の試合でした。
私達の想う気持を馬鹿にするな!!って。


仮にもプロだよ。
ヴェルディ、がんばってよ。。。

友達の子供が応援してるんだよ・・・
子供達の、夢や希望や夢中になる気持ちを大切にしてほしいよ。
今も応援し続けているサポーターの気持を大切にしてほしい。。

J2いろいろ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

