スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ワールドカップでもらえるお金 
2006 / 05 / 28 ( Sun )  13:24
「アッコにおまかせ」でやっていたワールドカップ特集★
途中から見たので中途半端ですが、

代表公式スーツはダンヒルで、一人一式に857,850円かかっているそうです。

日本の代表ですものね。良いものをビシッと着て、颯爽として欲しいもの!そんなに驚かない金額でした。

ワールドカップ試合で貰える金額は、
一勝で一人当たり、100万円。
1リーグ突破で、一人当たり、500万円。
優勝したら、一人当たり、3000万円!!!
優勝したチームには25億円くらいが贈られるとか。


しかし、引き分けや負けの試合は、一人当たり日当として15,000円だそうです。

もちろん、賞金の為に勝って欲しいわけではないのですが、選手には心もフトコロもホクホクになって帰ってきてもらいたいですよね!

だって、どうせ同じ土俵に立つなら、目指すは優勝ですもの☆
頑張ってーーー!!!!!!!!!!
日本代表を応援するぞ! * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   はじめまして
はじめましてぇランキングサイトからお邪魔しました^^;
一勝で一人当たり、100万円ですか・・すごいですね!チーム全体で2300万!!どっからお金でるんでしょうかね?(笑)

それではお邪魔しましたぁ
From: m * 2006/05/28 15:21 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

