 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
岡ちゃん☆ニッポン☆ 
2010 / 06 / 14 ( Mon )  01:57
あと24時間もしないで日本代表の試合だぞ☆

最後まで迷走の岡田ジャパン的な書き方されていたけど、
ギリギリまで選手の良さをどう引き出すかで追及してるんだと思う。

W杯ギリギリ前までの試合で結果が出せなかったことで
「我々のやり方でこのままいく」なんて言おうものならブーイングじゃない?
だけど、そこを意地にならずにギリギリまで追求しても「迷走」とブーイング。


だったら、勝つために試行錯誤はありじゃないかな☆
最終的にどんな試合が見られるのか分からないけど、

イングランドとアメリカが引き分けで
アルジェリアとスロベニアでスロベニア勝利により
グループCは、スロベニアが現状トップ!!

こんな面白いことがあるんだもの。
日本代表には我らの中澤佑二と中村俊輔が日の丸背負って戦うんだ、
オモシロ展開を祈って応援するのが楽しいね☆

注目の本田くんや、ドイツW杯で戦えなかった遠藤の底力みたいなものにも期待☆
キライだったけど好きになったサムライ長友の体力にも期待☆


生まれた時から感覚としてサッカー人間が多いお国に比べたら、
サッカーに強い体としての遺伝子は、まだまだかもしれない日本でも、
サムライ魂の遺伝子はたっぷり含んだ血が流れているんだよ☆
負けないよね、そこんとこ!!

目指すよ4強☆応援するぞ!!

岡ちゃんニッポン☆頑張れニッポン!!



6月14日(月)日本時間23:00 kickoff グループE 第1節
日本vsカメルーン
会場:フリー ステイト

私はNHKで見るぞ☆
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

