 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あまのっちさまさま☆ 
2010 / 07 / 25 ( Sun )  01:57
久々の観戦で、気分は最高

スタジアムのライトがついたとき、
夏のナイトゲームだぁーーーーってテンションあがったわぁ☆
緑の芝が輝いて見えた


最後までハラハラどきどきの試合でした。

小野裕二くんのプレイを初めてみた私には
いろいろなことが衝撃で、

動じないところとか、すっかり馴染んでいる感じとか、
感覚のよさや鋭さ・・・

決められそうで決まらないのが悔しかったけど
彼がゴールを決めるシーンを見られるのはそう遠くないと思いました

ゴールが決まりそうで決まらないもどかしさが続き、ロスタイム。
ロスタイムに弱いマリノス(という私の印象)・・・・

もしかして、スコアレスドローかも・・・って弱気になった瞬間の
あまのっちゴール

無意識に叫んでいたのか、喉が痛いです・・・。

あまのっち、
ヒーローインタビューも最高で幸せいっぱいの気持ちになりました。


ワールドカップ帰りのユウジさんと俊輔さんの元気な姿も嬉しかった
勇蔵くんがイメージかわった感じがしたけど髪型?脱皮した??
すっごく大人に感じました(大人なのですが・・・)

飯倉くんの守護神っぷりも、
ジローさんのどっしりたくましい感じも、
KAZUMAがごつくなった感じも、
オグが兄貴なオーラになった感じも、
金井くんの髪の色かわって大人っぽくなった感じも、
兵藤くんの一回り大きくなった感じも、
少し期間が開いたからそう見えただけなのか・・・いやいや、
この夏楽しみなマリノスに大成長なんだと思います!!

そして、マツ
やっぱり、マツの存在感は涙がでる。
元気パワーをもらえる特別なオーラが素敵でした
ピッチに入った瞬間、ぐっと来ました


来週も真夏の応援楽しみだー


Jリーグ ディビジョン1 第14節  
2010年07月24日 19:04  Kick Off
横浜F・マリノス 1-0 ガンバ大阪

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
90+4 天野貴史


21 飯倉大樹

35 天野貴史
4 栗原勇蔵
22 中澤佑二
24 金井貢史

18 清水範久
30 小椋祥平
25 中村俊輔→(90+5) 3松田直樹
7 兵藤慎剛→(61分) 10山瀬功治

9 渡邉千真→(77分) 11坂田大輔
40 小野裕二



☆サカティありがとう
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >keichanさん
名前とタイトル間違えちゃった・・・汗
From: まりのこ * 2010/07/25 20:52 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは☆お久しぶりです!!
小野くんは引き出し持ってますね!!
それの、どこに何が入っているかが明確。
たしかに、あまのっちの運動量はすごいです!!

私、サカティのこと書いてない・・
あとで追加せねば!!
サカティ入ると安心するんです☆

次も楽しみですね!!
From: >keichanさん * 2010/07/25 14:23 * URL [Edit] * page top↑
   お久しぶりです
とにかく絶対勝たなくてはいけない試合で勝ったのは大きいです。
小野はいろんな引き出しをもってますね。天野の運動量もほめたいです。
From: keichan * 2010/07/25 13:37 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

