 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
光について 
2010 / 08 / 01 ( Sun )  01:33
悔しい気持ちも、苛立ちも、
心の奥の「悲しみの箱」の中に閉じ込めて
次の戦いの為に前を向く。

横浜F・マリノスの「戦士」達が
好きで好きでたまらないから仕方ない。

love,marinos.

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >keichan さん
こんばんは☆毎日暑いですね、ホントに・・・。
先日の悔しい試合も、選手が一番苦しいと思うので
ぐっとこらえて見つめるしかできなかったです。
ゴールを飾りまくれる試合も必ずくるわけだものね、
その日の感動は苦しいときがあるからこそかも。
昨日はマツが勝ち点ゲットしてくれて本当によかったです!!
ホームページの写真の笑顔が輝いていて嬉しいです☆
From: まりのこ * 2010/08/09 00:17 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは♪
毎日暑い日が続いてますね。
今日でちょうど17節と半分終わりましたね。
7勝6敗4分と厳しい戦いは続いてますが。
マリノスについては長い目で見るしかないのかと思います。
みんなあれだけ必死にボールを追いかけているし。
From: keichan * 2010/08/07 21:13 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

