スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アルゼンチンに勝ったよー☆ 
2010 / 10 / 08 ( Fri )  21:58
歴史的な試合で勇蔵君がフル出場したのは勇蔵君の歴史に残る!
最高だよーーーーーーーーーー☆


埼スタ行きたかった・・・
でもテレビでゆっくり観られたもんね☆

ざっくニッポン☆やったね!
勇蔵くん、やったね☆
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >toricoloreさん
こんにちは☆
確かに、ひやひやしました。
完璧主義のまじめさが前面に出てしまっている感じがして、肩の力抜いてーって祈っちゃいました。

私は「6月にW杯行きました組」の方が優位みたいな雰囲気が好きではないですが、日本のチームは良いスパイラルに入っていますよね!
この中にマリノスの選手が入り込んでいってほしいです☆

これからの日本代表と、がんばったマリノスの選手が楽しみです!!目が離せません☆
From: まりのこ * 2010/10/10 14:10 * URL [Edit] * page top↑
   
正直ヒヤヒヤもんでしたね。
チームじゃなくて、マリノス代表選手が(苦笑)。
じょじょに馴れてきてはいましたけど。

世界の強豪アルゼンチン相手の勝利とゆうのは中々なもの。
いくら(相手から見れば)格下相手、日本のホームゲーム、長旅によるコンディションの低下などの条件や状況が影響していたとはいえ。

新しい代表監督に変わった影響とゆうか刺激も良い方向に働いたけれども、これはこの前のW杯で掴んだ自信なんだと思う。
とはいえ、ただ自信があれば何でも出来るワケではなく、ポテンシャルがあってそれを示していると。
あとW杯前後で、海外で活躍できる選手がいくらか出てきたことも繋がっているはず。

代表は”良いスパイラル”に入っているように思います。
それもこれもW杯での躍進が全てといっても過言ではない。

アジア杯辺りから、新しい監督の腕の見せ所でしょう。
この2連戦はまだW杯での余韻が色濃く残っている。
で次は、そのアジア杯で上位を争うであろう、ライバル国である韓国と相手ホームで対戦しますが、最近の結果も含めて、しっかりを叩いておいてもらいたいですね。
また、代表の良いスパイラルを大切にする為にも、勝っておかないと。

マリノスから代表に食い込める選手がもっと出てきてほしいもんですね。
From: toricolore * 2010/10/08 22:36 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

