 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
やはり、巻!!巻誠一郎だよ! 
2006 / 06 / 21 ( Wed )  14:26
巻中心3トップ!…ジーコ監督2点差以上へパワープレー断
2006年6月21日(水) 11時30分 スポーツ報知

秘策は3トップだ! 日本代表は20日夕方、ボン市内で練習を行った。ジーコ監督(53)は19日の練習後、2点差での勝利が必要なブラジル戦(22日・ドルトムント)で、システムを変更することを明言した。2試合で決定力不足を露呈したままのFW陣に関しては「まだ分からない」と言葉を濁したが、ブラジルを相手に得点を挙げるため、後半は巻誠一郎(25)=千葉=を中心とした3トップシステムで総攻撃をかける。・・・続きはこちら


キターーーーー!巻だよ、巻!!
彼はやる!!日本のチームを変えるよ!!
どうしよう。ドイツで観たいよーーー!!


巻 決める「準備できている」 ジーコ監督FW変更示唆 ひたむきプレー期待 (西日本新聞) - 6月20日17時7分更新

ジーコが柳沢にダメ出し!“奇跡”決勝TへFW陣大手術を決断!
2006年06月21日 更新 サンスポ sanspo.com


ぜってー、勝つ!!!!
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   楽しいですよ!!
Gradiさんの文章には優しさが詰まってますから!私は批判するばかりや、監督気分だけでものを話すブログはほんと興味がないのです。やっぱり、応援する愛情が一番ね!!
From: まりのこ * 2006/06/22 03:11 * URL [Edit] * page top↑
   好きだなんて^^
>まりのこさん
そういうこと言われるの初めてですね。涙出そうなくらい嬉しいです(オイ) 
さて、いよいよ明日ですね。頑張って応援しましょう!!
From: Gradi * 2006/06/21 23:18 * URL [Edit] * page top↑
   巻まきマキ★
Gradiさん
リンク・・・・私は勝手にもうリンクしちゃってます。すみません。だって、Gradiさんのブログ好きなんですもの!こちらもよろしくお願いします!!
From: まりのこ * 2006/06/21 22:03 * URL [Edit] * page top↑
   
おお、ついに出番ですか!? 巻きの泥臭さに期待ですね。
ところでブログにここをリンク追加させていただきましたけど、よろしいでしょうか?
From: Gradi * 2006/06/21 21:57 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

