スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
楽しかった広島戦☆ビニール袋の演出最高! 
2010 / 11 / 03 ( Wed )  14:58
「本日のファンサービスエリアについて」という記事を
日本のファンサービスエリアについて
と、読んでしまって5秒くらい理解できなかった昨日・・・・。
一日4時間は寝てるけど足りないんだって気がついたのでありました。。。。


そんな状態だった日曜日も座って観戦が精一杯だったのですが、
ゴールが決まったときは無意識に立ってジャンプ!!!
大はしゃぎでありました!!

小野君のゴールももちろんうれしかったけど
ジローさんのゴールがすごく嬉しかった!
ジローさんの上に山積みになった選手もかわいかった☆


何より勇蔵くんがカッコ良すぎて泣けました。ww
いちいち、「勇蔵君かっこい~(ハート)」って口に出して言ってたので
側の人はうっとうしかったと思います・・・・すみません・・・。


勝つオーラばっちりだったよね、マリノス☆
サポーター&ファンも選手も。


試合前のトリコロールのビニール袋での演出がすばらしすぎでした☆
自分も参加できていることが嬉しかったし楽しかったし、テンション上がったし☆
ポンポン振るのが本当に楽しかったわぁー☆

ハーフタイムにビニール袋を回収に来たお兄さんがね、また彼が良かった!!
青いTシャツに水色(?)ストライプの短パン(←短パンっていわないのかな・・)姿のお兄さん、


「ありがとうございました」ってビニール袋を返したら、

「ご協力本当にありがとうございました。」ってめっちゃ笑顔で言ってくれました!!会釈までしてくれました。
それも、ちゃんと立ち止まってです!!


回収に来てくれた方がこのお兄さんでよかった!!
やっぱり、目を見て笑顔でお礼を言われると嬉しいものです!!気持ちいいものです!!
楽しい思いをさせてもらったのはこちらです☆
準備も片付けも本当にありがとうございました。


試合中のゴール裏のパワフルさも感動でした!!
私が観戦したエリアは右を見ればゴール裏、左を見れば試合って感じでしたが、
何度も右を見ちゃいました。

選手にパワー伝わってること間違いなしだし、
そのパワーを受けて戦う選手がかっこよかった!!
そういう試合で快勝すると、疲れも吹っ飛ぶってもんです!!
気持ちよすぎの広島戦でしたー☆


最後の最後、
ヒーローインタビュー後の小野君がゴール裏に上がれなかったけど、
下でもいいから挨拶できればよかったのにね。
サポーターと選手のコミュニケーションって大事じゃないかな。

取って食うわけじゃあるまいし。
ガード固すぎるのもいかがなものかと。
と、フロントにセンスを感じない、まりのこちゃんでした☆



Jリーグ ディビジョン1 第28節  
2010年10月31日 15:05  Kick Off

横浜F・マリノス -1 サンフレッチェ広島

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
33分 小野裕二
81分 清水範久

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

