スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勇蔵君、肉離れ全治4~6週間(涙_涙) 
2010 / 11 / 07 ( Sun )  16:42
昨日の平塚は楽しかったー☆

ご当地グルメの屋台で満足☆
しらす食べたよ。お肉のセットも食べた!!

お天気も最高☆
青空が広がって、白い雲も素敵!風がなくて観戦日和☆

試合もよかったー!!
端戸くんのプロ初ゴール☆
ジローさんJ1200試合出場達成&ごーーーーる☆
あにぃのリーグ戦通算50得点目のごーーーーる☆
おかえりユウジさん!!久しぶりのボンバーヘディングが素敵☆
いるだけで、こっちも力が沸いてくる不思議なパワーのユウジさん☆

マツの「マツパワー」だってよく見えたし
やっぱり見てて面白い小野君が良く見えたし、
欲を言えば、小野君にもゴール決められたんじゃないかなって、
あと1~2点取っちゃってもよかったんじゃないかなマリノスって思えちゃうほど

余裕の楽しさってステキ☆

そして、いつものように目がハートで勇蔵君を応援したけど
まさかまさかの・・・・お怪我。(涙_涙)

手を上げて交代希望をしたとき
我慢強い勇蔵君がそうするってことは・・・ひどいのかもって
私の頭に真っ黒な雲が埋め尽くされてしまいました。


横浜栗原が肉離れ全治4~6週間/J1
nikkansports

<J1:横浜4-1湘南>◇第29節◇6日◇平塚
 横浜の日本代表DF栗原勇蔵(27)が、6日の湘南戦で左太ももを痛め、途中退場した。精密検査は受けなかったが、「大きな音がした」と話すなど肉離れの可能性が極めて高く、今季リーグ戦の出場は微妙。ザッケローニ監督(57)率いる日本代表でセンターバックのレギュラーを務めてきたが、回復の状況次第では来年1月のアジア杯への招集が見送られる可能性も出てきた。チームの大黒柱であるDF中沢佑二(32)が8試合ぶりに復帰した一戦で故障するという皮肉な結果となった。。。。。。。。。。


くせになっちゃうのかな、怪我したトコロって・・・。
絶対、早く復活できるように勇蔵君は何かをがんばるはずだ。
だから、私も毎日のお仕事をがんばるぞ!!


Jリーグ ディビジョン1 第29節  
2010年11月06日 14:03  Kick Off
平塚競技場

湘南ベルマーレ 1-4 横浜F・マリノス


19分 中村俊輔任せて安心ビシ決めてくれてありがとう
27分 山瀬功治リーグ戦通算50得点目のゴールおめでとう
30分 清水範久J1200試合出場達成ゴールおめでとう
80分 端戸 仁プロ初ゴールおめでとう


ユウジさん、足にテーピングいっぱいしてたっぽいし
まだなんか辛そうな感じもしたので、早く完全復活してほしいです。

勇蔵君、ゆっくり治してほしいけど、早く良くなってください。

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうたさん
こんばんは☆6日はお疲れ様でした!!
久しぶりにお会いして、めちゃくちゃ元気をいただきましたぁ☆
観戦盛り上がったみたいですね!!!
ゴール裏の盛り上がりは見ていてキモチがよかったです!!
エネルギーが爆発していました!!
勇蔵君、自分で4~6週間って言ってるみたいなので、深刻です・・・。
ACLゲットのために応援がんばります♪
14日も魂送ってくださいねー☆
From: まりのこ * 2010/11/08 03:27 * URL [Edit] * page top↑
   
昨日はお疲れ様でした。
帰ったら喉がガラガラでした。
でも、とっても気持ちが良かったですね。

全治4~6週間ですか・・・勇蔵自身が一番悔しいんだろうなぁ。

みんなで、勇蔵の分もしっかり応援して、ACLゲットしましょう!!
From: そうた * 2010/11/07 22:41 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

