スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
4日の最終節で寄せ書きをさせてくださった皆様へ 
2010 / 12 / 07 ( Tue )  14:28
4日の最終節、
私は、多くの方が準備されていたダンマクなどに
選手へのメッセージを書かせていただきました。


凛さんがご用意された山瀬功治選手のダンマク。
あにぃへのキモチを書かせていただきました。
あにぃのブログにも紹介されていましたね!!
凛さんの愛情がズッシリと響いた「一生俺らの10番」という大きな文字に感動しました。
まさにその通りです。
そこに自分も文字を書かせていただくことができて嬉しかったです。


凛さんのお隣に広げられた大きな河合竜二選手のダンマク。
(お姉さんのお名前がわかりません、すみません・・)
いつもスタジアムでお見かけする大きなダンマクです!!
そこに直接書かせていただけるなんて・・・
お姉さんに握手もしていただきました。
そのときのお姉さんの瞳が美しすぎて忘れられません。


トリコロールランドの柱のトコロで
「松」「田」の大きな文字をご用意されていたお兄さん。
「田」の方にハート付きでメッセージを書かせていただきました☆
結構早い時間だったので大きい字で書いてしまってすみませんでした・・・。
寄せ書きが終わってから寄せ書きがぎっしり詰まった「松」と「田」を
大切に抱えているお兄さんを後で見かけました・・・。


待機列のエリアで大きな松田選手あての旗?にも
メッセージを書かせていただきました。
その場にいたお姉さんと目が合った瞬間に「書いてって!!」と
いっていただいたのですが
その笑顔の向こうに感じる真剣さがたまらなかったです。


スタジアム入口の橋のところで
選手全員宛の大きな用紙をご用意されていた方々。
今回の戦力外とされた選手全員への署名にも参加させていただきました。
ジローさんとサカティ、他の選手宛も書かせていただきました。


松田直樹選手の嘆願書の署名もさせていただき
持参したものをお渡ししました。

署名運動をされている方が沢山いました。
私に真っ先に話しかけてくれたお兄さんにお渡ししました。
笑顔で受け取ってくださいました。

その後、ボケーっと座っていたら
蛍光の黄色か緑か・・背中で光るアディダス背負ったジャージのお兄さんが
話しかけてくださいました。

もう渡しましたと伝えると、サラッといなくなるかと思いきや
めちゃくちゃ丁寧にお辞儀してお礼をしてくださいました。
集める側の方々が、一票の重みを感じて行動されているのが嬉しかったです。


どの選手も愛されているなって・・・
そして愛する選手のために多くの人が行動に移してステキだなって
スタジアムに入る前から感動しまくりでした。

私が参加できなかった活動も沢山あったと思います。
多くの人の多くの行動がステキな未来を作るんだなって
感動しました。



私は書くことしかできませんでしたが、
みなさまのおかげで後悔なく
どの選手にもメッセージを伝えることが出来ました。


いろいろご用意してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。


ありがとうございました。

横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

