 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
松本山雅が一番にオファーしてくれた。 
2011 / 01 / 11 ( Tue )  20:24
マツ、松本山雅入団記者会見・・・
緑ユニ・・・なんだか不思議ですね。

マツ記者会見

正直葛藤はあった。
松本山雅が目標を持っていたので決めさせていただきました。
サッカーが好きで、首きられたときもそれ(サッカーを続けたい)しか浮かばなかった。
サッカーを続けたいキモチが強かった。
今は葛藤はない!!!

サッカーは練習場とボールがあれば何処でも一緒。

17日に集合(松本山雅全体と)、その日からスタート

目標はJ2に行くこと、その次はJ1

長野の子供に感動を与えられるプレイをする!
親に言われるのではなく、自分から好きになってサッカーするようになってほしい。


カズさんが辞めない限り、雇ってくれるクラブがある限り、サッカーを続ける。
自分がサッカーがつまらなくなったら辞めるけど、まだまだ辞める気はない。


今日は背番号は3番をつけてるけど、これはたまたま。
まだ決まっていない。こだわっていない。



◆前横浜Mの松田直樹がJFLに移籍会見
(デイリースポーツオンライン)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/01/11/0003730775.shtml

◆松田「目標はJ2昇格」=松本山雅加入で記者会見-サッカー
(時事ドットコム)
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011011100784

◆松田「吹っ切れた」松本山雅入団会見
(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20110111-723363.html


などなど…情報収集続けます!(`・ω・´)


正直、これらの記事を読んでいて、泣けてきてしまう・・・
マツはどこかに、松本山雅に、本当に行ってしまうんだ・・・
緑のユニなんだ・・・って。

でもきっと、松本山雅のサポーターさんにも愛され、
ガツガツがんばって、チームを盛り上げて、楽しみながらJ2昇格して
サッカーを楽しみながら続けるんだろうな。


マツ、がんばってね!!(≧▽≦)☆
松本へ試合を観にいきたいな (≧▽≦)ノ

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >緑サポさん
松本いきたーーーーい!!
マツコール、全力でよろしくお願いします!!!
マツを大切にしてくれること信じてます!!
From: まりのこ * 2011/01/11 23:17 * URL [Edit] * page top↑
   
来てください。
全力で松を応援しますから。
From: 緑サポ * 2011/01/11 20:39 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

