 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マリノス新体制発表会はギャラリーでみたよ☆ 
2011 / 01 / 18 ( Tue )  14:53
2011横浜F・マリノス新体制発表会
2011年1月16日 日産ギャラリーで見学~☆
アナウンスで、「動画はご遠慮ください」って言ってたので
静止画はおけいだよね?ってことで、撮りました~☆
(モニターを撮ってるのでぼんやりしてますが、がんばりましたww)


2011マリノスのユニフォームです☆
2011のユニフォーム

オグは6番!で、ホームユニ姿です☆

小椋選手は6番☆ ホームユニのVシマが素敵です☆

勇蔵くんは4番☆アウェイユニです☆

勇蔵くんは今年も4番☆アウェイユニが素敵でーす☆
蛍光色はなかなかいいですねー☆
黒パンツに蛍光ラインもカッコイイ!!


イイクラ君は21番☆ゴールユニかっこ良すぎ!

イイクラ君も今年も21番!! ブラックにブラックのストライプのGKユニです。
カッコヨスギナノ!!


新加入選手のご紹介でーす☆
(コメントは横浜F・マリノスオフィシャルより情報抜粋)

小野くんです。10番です!
FW10 小野裕二(おのゆうじ)1992/12/22生まれ
横浜F・マリノスユースから昇格です☆
「今年はチームが優勝できるように頑張りますので、応援をよろしくお願いします。シーズンが終わるときには、皆さんに“F・マリノスの10番は小野裕二”と認識してもらえるように頑張りたいと思います。去年はシーズン途中からトップに合流して、いい経験ができたので、今年は最初から試合に出ることで、その経験を生かしていければいいと思います」


松本翔くんです。23番です☆
MF23 松本翔(まつもとしょう)1992/4/4生まれ
横浜F・マリノスユースから昇格です☆
「観に来てくれたお客さんを感動させて、子どもたちに夢や希望を与えれる選手になりたいです。自分が一番下。優勝するためには底上げが必要だと思うし、自分が脅かせて開幕からメンバー入りするように頑張りたいです。」


彼女がいる武田くんです。16番です。
DF16 武田英二郎(たけだえいじろう)1988/7/11生まれ
青山学院大学から来ましたよー☆
「中学、高校と育ててくれたF・マリノスに戻って来れました。試合に出て、チームの勝利に貢献したい」


森谷くんです。19番です。
MF19 森谷賢太郎(もりやけんたろう)1988/9/21生まれ
筑波大学から来ましたよー☆
「筑波大学から来ました森谷です。F・マリノスという大好きなチームで、またサッカーができることをうれしく思います。やっぱり1年目から期待されていると思うので、少しでも早くチームに慣れて、1日も早く試合に出られるよう頑張ります。チームも優勝できるように頑張りたいと思います」


青山くんです。26番です。
DF26 青山直晃(あおやまなおあき)1986/7/18生まれ
清水エスパルスから移籍です。
「一日一日、常にいいプレーをして、自分の成長のために頑張りたいと思います。
まず、このユニフォームを着て、違和感を覚えましたけど、この青のユニフォームが似合うように頑張りたいです。F・マリノスには日本を代表するセンターバックがいるし、日々、学ぶことがあると思う。自分のためにチャレンジしたいと思います」



谷口くんです。29番です。 
MF29 谷口博之(たにぐちひろゆき)1985/6/27生まれ
川崎フロンターレから移籍です。
「少しでもチームの勝利にできるよう、頑張りたい。新たな挑戦、結果をきちんと残していく。昨年まで、F・マリノスは一番負けたくないチームでした。今季は川崎Fと対戦することになるが、絶対に勝ちます」


小林くんです。13番です。
DF13 小林祐三(こばやしゆうぞう)1985/11/15生まれ
柏レイソルから移籍です。
「F・マリノスというチームに声をかけていただいて、本当にうれしく思います。今年のF・マリノスの補強が失敗だったと言われないように、頑張っていきたいと思います」


大黒くんです。11番です。
FW11 大黒将志(おおぐろまさし)1980/5/4生まれ
2010年はFC東京にいたけど、←東京ヴェルディからレンタル移籍だったので、
東京ヴェルディからの移籍です。
「とにかくたくさんゴールして、チームの勝利、タイトル獲得に貢献できるうに頑張ります。サポーターの方々に喜ばれるように頑張ります。得点への期待は、まあ、どこにいっても一緒なんで(笑)。やることは一緒。いいボールが来ると思うので、それをしっかりと入れるようにしていきたい。しっかり練習したいです。とにかくゴールをすることが仕事なので、チームに貢献して皆さんを喜ばせたい」


おかえりクナンくんです☆5番です!
DF5 金根煥(きむくなん)1986/8/12生まれ
2010はマリノスからモンテディオ山形にレンタル移籍だったので
お帰りなさい!クナン君☆
「山形から戻って来ました。自分の家に帰ってくるような、嬉しい気持ちです。頑張って、チームの勝利に貢献したい」



2011年度の横浜F・マリノス所属選手の背番号
(情報は横浜F・マリノスオフィシャルより情報抜粋)
年齢⇒(現)は2011年1月16日新体制発表会現在
(2011年)は、2011年のお誕生日でなる年齢
赤字は新加入選手&レンタルからお帰りなさい



GM 1 榎本 哲也(えのもとてつや) 
   180/73 1983/5/2 (現)27才 (2011年)28才 
   横浜F・マリノスユース

MF 2 天野 貴史(あまのたかし) 
   162/60 1986/4/13 (現)24才 (2011年)25才 
   横浜F・マリノスユース

DF 4 栗原 勇蔵(くりはらゆうぞう) 
   184/80 1983/9/18 (現)27才 (2011年)28才 
   横浜F・マリノスユース

DF 5 金 根煥(きむくなん)
   193/86 1986/8/12 (現)24才 (2011年)25才 
   モンテディオ山形

MF 6 小椋 祥平(おぐらしょうへい) 
   175/64 1985/9/8 (現)25才 (2011年)26才 
   水戸ホーリーホック

MF 7 兵藤 慎剛(ひょうどうしんごう) 
   171/65 1985/7/29 (現)25才 (2011年)26才 
   早稲田大学

MF 8 長谷川アーリアジャスール(はせがわあーりあじゃすーる) 
   186/70 1988/10/29 (現)22才 (2011年)23才 
   横浜F・マリノスユース

FW 9 渡邉 千真(わたなべかずま) 
   181/75 1986/8/10 (現)24才 (2011年)25才  
   早稲田大学

FW10 小野 裕二(おのゆうじ) 
   170/62 1992/12/22 (現)18才 (2011年)19才 
   横浜F・マリノスユース

FW11 大黒 将志(おおぐろまさし) 
   178/73 1980/5/4 (現)30才 (2011年)31才 
   FC東京

DF13 小林 祐三(こばやしゆうぞう) 
   176/72 1985/11/15 (現)25才 (2011年)26才 
   柏レイソル

MF14 狩野 健太(かのうけんた) 
   175/64 1986/5/2  (現)24才 (2011年)25才 
   静岡学園高校

FW15 端戸 仁(はなとじん) 
   174/60 1990/5/31 (現)20才 (2011年)21才 
   横浜F・マリノスユース

DF16 武田 英二郎(たけだえいじろう) 
   173/69 1988/7/11 (現)22才 (2011年)23才 
   青山学院大学

FW17 パブロ バスティアニーニ(ぱぶろばすてぃあにーに) 
   187/89 1982/11/9 (現)28才 (2011年)29才 
   ボカ・ウニドス(アルゼンチン)

MF18 松本 怜(まつもとれい)
   175/64 1988/2/25 (現)22才 (2011年)23才 
   早稲田大学

MF19 森谷 賢太郎(もりやけんたろう) 
   173/63 1988/9/21 (現)22才 (2011年)23才 
   筑波大学

DF20 波戸 康広(はとやすひろ) 
   178/72 1976/5/4 (現)34才 (2011年)35才 
   大宮アルディージャ

GK21 飯倉 大樹(いいくらひろき) 
   180/72 1986/6/1 (現)24才 (2011年)25才 
   ロッソ熊本(現ロアッソ熊本)

DF22 中澤 佑二(なかざわゆうじ) 
   187/78 1978/2/25 (現)32才 (2011年)33才 
   東京ヴェルディ1969

MF23 松本 翔(まつもとしょう) 
   162/58 1992/4/4 (現)18才 (2011年)19才 
   横浜F・マリノスユース

DF24 金井 貢史(かないたかし) 
   174/60 1990/2/5 (現)20才 (2011年)21才 
   横浜F・マリノスユース

MF25 中村 俊輔(なかむらしゅんすけ)
   178/70 1978/6/24 (現)32才 (2011年)33才 
   RCDエスパニョール(スペイン)

DF26 青山 直晃(あおやまなおあき) 
   182/75 1986/7/18 (現)24才 (2011年)25才 
   清水エスパルス

MF29 谷口 博之(たにぐちひろゆき) 
   182/73 1985/6/27 (現)25才 (2011年)26才 
   川崎フロンターレ

GK31 秋元 陽太(あきもとようた)
   181/75 1987/7/11 (現)23才 (2011年)24才 
   横浜F・マリノスユース

GK36 阿部 陽輔(あべようすけ) 
   187/89 1990/5/24 (現)20才 (2011年)21才 
   旭川実業高校

(間違えがあったら教えてください☆
⇒早速修正情報いただき、一部修正いたしました☆ほっ。
教えてくださった方ありがとうございます☆


開幕が楽しみです。
新加入の選手には未来を感じます、すっごく楽しみ!!
選手全員に期待大です!!

試合が始まったとき、その時にきっと新しいキモチになれるのかも。
居る事が当たり前だと思っていた選手の名前がココにないこと、
こうして並べてみても実感しなくて・・・

まずはファン感が楽しみだぁ!!
今年も掘り出し物があるかなー

みなさま、インフルエンザには要注意です☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   コメントをくださった方へ
教えてくださってありがとうございました!!
(≧▽≦)ノ
とっても初歩的なところで・・・・大汗です。
本当にありがとうございました☆
それと、ブログをいつも見てくださっているとのコメントもありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします☆
From: まりのこ * 2011/01/18 17:14 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2011/01/18 16:52 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

