スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マリノスタウンへようこそ!わたし。 
2006 / 06 / 25 ( Sun )  23:21
横浜Fマリノスオフィシャルサイト
http://www.f-marinos.com/index_dist.php

「TRICOLORE ONEみなとみらい店」オープン
http://www.f-marinos.com/news/pickup.php?code=1150541964

お天気が良すぎて、乗った電車で自由気ままに乗り続けてそのまま、みなとみらいへ。
スターバックスのコーヒーでも飲みながらお散歩できればいいな~って程度だったんだけど、そういえばマリノスタウンがあるじゃないか!!!と思い出し、お散歩コースのスタートはまず、「TRICOLORE ONEみなとみらい店」へ。

みなとみらい☆マリノスタウン

正面から。道路を挟んで正面から撮影したトリコロールワン
殺風景なところに、ポツンときれいな建物。
この写真はボケボケだけど、本当にきれいな建物でパッとしてたよ。
通りすがりの人も足を止めて外観を眺めていたよ。

みなとみらい☆マリノスタウン

散水中。芝刈り機が車庫前に出ているのですが、ぼけてて分からないかな。。。
お兄さんたちがおしゃべりしながら、なんとも言えない笑顔でお仕事してました。
楽しそうでしたよー。

みなとみらい☆マリノスタウン

まじかで撮影できたのはコーナーだけ。。
いいかんじ。テンションが上がるうう~~。芝に触れてみたいな。。

みなとみらい☆マリノスタウン

全体を撮影してみたけど。。
コートの奥、遠いところに横浜そごうが見えるんですけど、携帯のカメラには限界が。。。。全体を写せませんでした。横浜からも歩けるね!

みなとみらい☆マリノスタウン

店内のすみっこ。2階手前の階段からこっそり撮影。。
マリノスケクッションがチラリ☆

みなとみらい☆マリノスタウン

堂々店内。しかし、ボケボケ。。残念。。
新しいにおいがさわやかで、居心地が良かったです。
そごうよりも店員が感じ良かった。

みなとみらい☆マリノスタウンみなとみらい☆マリノスタウンみなとみらい☆マリノスタウン
看板。いろいろ。

mt_09.jpg建築現場の旗


みなとみらい☆マリノスタウン

建築現場のトラック出入り口。
ボヤケているけど、お花を植えているお兄さんがいました。
暑い日だったので、お疲れさまです!!
声をかけたかったな。。
早く完成するといいね!!
ローソンのマリノスタウン店ってのも店内陳列中でもうすぐ完成って感じでした。
働きたいなーーー。ヤングじゃなきゃ駄目なんだろうな。。
おばばの出番はなしかな。。


気持ちいいまま、マリノスタウンを背にお散歩は続く。。
日本代表犬

マリノスタウンを離れて、賑やかなところへ移動。
DEODEO前でかわいい日本代表犬を発見!思わず、「写真撮ってもいいですか~?」と言ってパチリ!!

横浜みなとみらい21公式ウェブサイト
http://www.minatomirai21.com/

みなとみらいをぐるぐるお散歩して、結局終電に!!
見るところがいっぱいあるし、ファミレスが幾つもあるので、のんびり足を休めていたら、そんな時間になってしまったわ。

とっても充実した一日でした!!
早く練習をここで見たいね!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   うわ、嬉しい!
Gradiさん
「ロッソ熊本」、頑張ってもらいたいですね!!
やっぱり、地元を応援するのは楽しいです☆
未来の英雄がきっといますよ~~!!
From: まりのこ * 2006/06/29 21:54 * URL [Edit] * page top↑
   はじめまして☆
ホワイト・リリー さん
遊びに来て下さってありがとうございます!!
私も、観戦初心者です。タイトルが長くなるので、はしょりました。ww
w杯は決勝が楽しみです!!
4年後まで応援側も体力つけないとですね(*゚ー゚)
また遊びにきてください。
From: まりのこ * 2006/06/29 21:46 * URL [Edit] * page top↑
   
久々にまりのこさんの記事が見れて嬉しくて(ぉ
東京って行ってもFCのホームタウン周辺に入ったことがありませんから、場所によっては違うのかもしれません。
熊本では地元のクラブである「ロッソ熊本」を応援する旗などが結構いろんなところで見られます。地元の応援がJに上がる力になってくれると嬉しいですね。
From: Gradi * 2006/06/27 18:17 * URL [Edit] * page top↑
   
はじめまして^^
私はサッカー観戦初心者ですが
W杯楽しんでます☆
4年後のW杯に向けてこれからも
日本を応援していきましょう(^▽^)/
おじゃまいたしましたー^^

From: ホワイト・リリー * 2006/06/27 13:34 * URL [Edit] * page top↑
   (*゚ー゚)
Gradiさん
うわっ、マリノスねたでもコメント下さって、とっても嬉しいです!!
FC東京はないのかしら??あんまりよく分かってなくってごめんなさい。
私が通っているお医者さんがあるトコロは、FC東京の旗が街に飾ってあるんですよ~。
きょうも行ってきたので、Gradiさんだーと思ってたんです。笑
From: まりのこ * 2006/06/26 23:46 * URL [Edit] * page top↑
   
まだ建設中なんですね。早く完成するといいですね。
浦和もそうですけど、こういうのがあるといかにもビッグクラブって感じがしていいですね。(東京はまずジャイアンツって言うイメージがあるからきっついな~)
From: Gradi * 2006/06/26 10:36 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

