スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ファン感行ったよ☆ 
2011 / 01 / 31 ( Mon )  01:10
ずーーーーっと楽しみにしていたファン感!!
なのに風邪で熱が下がらない日々が続き、
この日もやっとこさ15時半くらいからの途中参加。

私は今回で3回目の参加なのですが
去年も入場時の選手ハイタッチとやらイベントを逃したり、
中に入ってからも、選手とふれあえるようなイベントに辿りつけなかったりなど
寒い中ウロウロする=ファン感のイメージがありました。

しかし、今回は初めて選手とふれあえることが出来ました!!

金井君です!!
両手で握手してくれました!!

感激です☆

なかなか手を離さず、じーっと見ちゃいました。
(キモイおばはん全開です)

風邪でも行ってよかった!!

選手のお楽しみ会(?)も、お友達が場所取りしていて仲間に入れてくれたので
座って見る事が出来ました!!ありがとうです!!

ユウジさんの司会が面白かったし、
新人君たちの出し物(?)も面白かったし、
ユウジさんの「俺っち」も面白かったし、
全部全部楽しかったです!!
風邪のつらさを途中から忘れていました。

目の前にいる選手の皆様を今年は思いっきり応援するぞ!!って
心から思えた一日でした☆

今年のユニフォーム 2011横浜F・マリノス
勇蔵君大きい~☆d(≧▽≦*d)

2011年のマリノスはもう動いてるんだね!
さっさと風邪完治して、私もガシガシ行動していかねば☆

ユニフォームは買おうか迷わず、買う!
(私が迷うと戦力外になるので・・・・)


ホーム開幕が楽しみでーす☆

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

