スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
みなさま無事ですか? 
2011 / 03 / 12 ( Sat )  00:21
地震怖かったです。みなさまご無事ですか?
ホーム開幕が延期になってしまいましたね。


地震のとき、会社の中にいましたが
立っていられなくて床にべったり座り、
近くにいた女性社員さんと抱き合ってしまいました。
社内のPCはモニタが倒れ、書籍が散らばり、
「机の下に隠れる」ってしないと危険でした。

でもその余裕さえなく、窓の外の景色が揺れて揺れて
ビルがポッキリ倒れるかと思いました。

小学校の校庭に避難して、そして落ち着いてから歩いて帰宅。
3時間弱かかりました。


スタスタ歩けばもっと早くついたのかもしれないけど
寒くて歩幅がだんだん狭くなり、
大勢が行き来していたので時間がかかってしまいました。


自宅に着いたら本棚の中身が散らばっていて
引き出しが全部開いていて、散乱散乱で足の踏み場がなかったです。
自宅にいたら・・・・私は間違いなく怪我をしていたと思います。
会社でよかった。地上でよかった。

本当に怖かったです。


健太くんとアーリアくんのツイッターで無事を確認。
きっとみんな無事ですね!
選手のみんなも試合が延期は残念と思っていることでしょう・・・
でも、怪我なく無事でなによりです。

13日の楽しみがなくなって残念だけど
ニュースから聞こえるコメントが大変すぎて落ち着かないです。
家族とも連絡取れなく、171とか使っても家族がそれを使ってないので連絡とれないまま・・。


明日は部屋の片付けで終わりそうです。
ニチヨウビ、キモチにゆとりがあったら
マリノスタウンでも眺めに行こうかな。

マリサポのみなさまが怪我なく無事でおりますように。
徒歩で帰られる方、お気をつけください。


余震が止まらなくて怖いです。。。
ご自宅にいらっしゃる方も、会社を出られない方も
お気をつけください!!

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

