スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今年初観戦o(≧▽≦)o  
2011 / 04 / 30 ( Sat )  16:25
昨日29日は私の今年初観戦の試合でした!!

とにかくシアワセでした。

あの空間、あの空気。

我らのホームスタジアム、日産スタジアムがある。

今まで「普通のこと」だったけど、シアワセがあることはありがたいこと☆

天気も良くて、観戦日和o(≧▽≦)o

やっと私の一年が始まった感じです。ww

そして健康にも感謝です。

元気に好きな場所に移動できることはありがたいことです。

スタジアムのこいのぼりにも癒されました。

元気よく泳いでいて、震災前の自分だったら
「自分も自由に風のふくままに生きたいな」なんて思っていたかも。

でも、元気に好きな場所(日産スタジアム)に来て声出して応援して喜んでいる今の自分は自由だな。
こいのぼりと一緒です。

毎日に感謝なのです。
o(≧▽≦)o

3日も楽しみだよーーーーー!!!!!o(≧▽≦)o

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ラテさん
こんばんは☆「ラテさん」ってお名前かわいいですね!!
ブログのURLを変更しました!!
お知らせくださってありがとうごいざます。

先日のホームゲームは本当に最高でした。気分よすぎです!!
ラテさんがおっしゃる通り、元気もらいましたね!!
最高だぁーーー!!
今日の浦和戦もうふふのふです。
次のホームも楽しみですね!!応援やめられないです☆
From: まりのこ * 2011/05/03 22:26 * URL [Edit] * page top↑
   こんにちは('-'*)
まずはじめにハンドルネームkeichan→ラテに変えました。
そして、ブログ「ハママリ」をフォレストブログよりヤプログに移転しました。アドレスはhttp://fblg.jp/hamamari/http://yaplog.jp/hamamari/
お手数ですが、リンクURLの変更よろしくお願いいたしますm(__)m。

さて、年末の大量の選手契約打ち切り騒動、フロントの対応のまずさもあって、私も含め多くのサポーターのモチベーションが下がったことと思います。
そして、大震災による影響でJリーグ試合中断もあり、それぞれの立場で色々考えさせられたと思います。

でも試合再開後、鹿島相手にみんな一丸となって戦い完勝したことにより、またみんなの気持ちが上がってよい形でホーム開幕を迎えられたはずです。
試合は引き分けでしたが、久しぶりに試合を見れて気持ちよかったし、元気をもらった気がしました(^ω^)。
では、長文失礼しましたm(__)m。
From: ラテ * 2011/05/01 16:22 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

