スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勝つ気がしたょ!トリ傘クルクル最高です☆ 
2011 / 05 / 03 ( Tue )  22:47
浦和の聖地で、マリノスが勝つことが心から気持ちがいいです!!
勝利が嬉しいです!!
私にとって今年初勝利なんだもの☆騒がずにいられないです!!

o(≧▽≦)o

kazumaがやっぱり決めてくれましたね!!
あの場所でkazumaが決めるのがストーリーとして絶対だもん、
kazumaにゴールを決めてくれええええと念を送りました。
きっと、あの場所で応援していたみんながそうだったのよね!!


そして、大黒くんがやってくれる気がして、
途中から「大黒をいれろーー大黒をいれろーーー」と交代を祈りました。ww
そうしたらスタンバイはじめて、交代して、そしてやってくれました!!

途中からパラパラきた雨も気にならず、
目が離せない面白すぎる試合でした!!

勝利のカンパイを自宅で一人盛り上がっちゃいます☆

ユウジさんのあがってきたときのコロコロ・・・ってなってしまったキックとか、
大事なところに絶対いる俊輔くんとか、
ん、書き切れないほどのシーンがいっぱい目に焼きついています。

ワクワクするキモチをありがとうマリノス!!
パワー沢山もらいました!!

浦和レッズ 0-2 横浜F・マリノス
70分 渡邉千真
90+4 大黒将志


しあわせーーーー!!o(≧▽≦)o


トリパラクルクル最高でした☆

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ラテさん
こんばんは☆ラテさんはテレビ観戦だったのですね。テレビだとそれぞれのプレイや表情が近くで見られるので気がつくことがいろいろですよね!
谷口選手の動きも凄かったです☆
マリノスの今年はイイ感じですよね!!!7日が待ち遠しいです!!
From: まりのこ * 2011/05/05 02:15 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは♪
私はこの試合はテレビ観戦でしたが、プラン通り運んで勝ち内容もよい試合だったと思います。
前半ブロック作って守備を固めて我慢し、後半勝負で裏への抜け出しで徐々にスペースも生まれてきて、谷口の縦への走り出しも効いていたと思います。
千真はついにやってくれましたね!ボールへの反応は悪くなかったので決めてくれると思ってました。
大黒もさすがでしたね。
まりのこさん、お疲れ様でした。
したたかなマリノス、今後も楽しみですね♪
From: ラテ * 2011/05/04 22:14 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

