 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ドイツ、準決勝進出~~~!! 
2006 / 07 / 01 ( Sat )  03:07
燃えた-ー-ー!!!
ドイツvsアルゼンチン!!
1-1 (1-1, 延0-0) PK戦4-2

試合結果

初めてみたよ、PK戦!!
延長が15分ずつで30分も初めてみた!!!

燃えたーーーーーー!!

本日、バラック+10 Tシャツを着て、ドイツを応援!!
先にアルゼンチンに入れられたときは、「なんだとーーー!!」って、少しヒヤヒヤもしたよん。

だって、どちらも勢いがあるんだもの。
アルゼンチンもパワフルだったーーー!!

楽しい試合だったな。

アルゼンチンは、ゴールが交代したのが痛かったね。。
交代で入った若僧レオナルド・フランコが痛かったね。。。これまた。

バラックの足がどうになもならなくなった延長戦後半で、本当に厳しい試合なんだなーって実感した。あと数分ってときに、もうダメ・・・って感じだったから、ムチ打って頑張っても限界に達してしまったと思うと、苦しい呼吸が聞こえてくるようで、辛かった。。。


PK戦でアルゼンチンのゴールキーパー、レオナルド・フランコが、とんちんかんすぎて、ドイツが勝てる!と思ったな。ウシシ。

バラックも足が痛いのにゴールを決めたし!!

どちらも、燃えてて良い試合でした!!

ドイツ、おめでとう!!!!


ワールドカップ * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   アルゼンチン残念。
Gradiさん
GK交代で運命が左右してしまった所はあったかもしれないですね。。
交代までは調子も悪くなかったですものね。まさかのPK戦。サッカーって面白いですね。
From: まりのこ * 2006/07/02 16:18 * URL [Edit] * page top↑
   アルゼンチン残念
まりのこさんはドイツ応援でしたか^^
自分はメッシの活躍が見たいのでアルゼンチンに勝って欲しかったのですけど、最後はドイツの気迫に負けた感じでしたね。でも、面白い試合でした。
フランコ、GKの負傷退場というアクシデントでPK戦は不運としか言いようがなかったですね。
From: Gradi * 2006/07/01 12:16 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  アルゼンチン、散る・・・
まさかアルゼンチンが敗れるなんて・・・・・1時リーグ、セルビア・モンテネグロ戦で6点も取ったときは、アルゼンチンが負ける姿なんて想像する事ができなかった。それほど、このチームは強かった。ただ、決勝
2006/07/01(Sat) 12:17:08 |  あの空の下へ
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

