スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
柏戦みた。 
2011 / 06 / 13 ( Mon )  01:34
用事を済ませてから新横向かって駅からダッシュして
日産スタジアム到着したときは既に試合が始まっていて
雨なので屋根下がとても混んでいて
席に困っている人が私の周りにも数人いて
でも、荷物置き場として2席分とか余裕かましてる人多くて
遅れてきた自分ではあるけどイラッとして
ハーフタイムで雨があがっていたので空いてるところに座って
そして座ったまま観戦しました。

応援に力を入れなかった自分がいて
それでも試合内容にがっかりきちゃう自分がいて
でも選手はくやしかったんだろうなっていろいろ考えて
まっすぐ家に帰りたくなくて
横浜の街をグルグル歩き回って
せきちゅーで観葉植物買って帰りました。

緑で心を落ち着かせようと思いました。

そして今日一日の自分が、イラッとしたり、ボケーっと観戦したりで
とっても良くないと思ったので
お風呂のとき、水を頭からかぶって
心の毒だしをしました。

いっぱい応援しないとスッキリしない自分がいるということがよく分かりました。
大阪2戦は見れないけれど、心で応援します。

黄色いユニで勝って来て!!

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ラテさん
そうなのですよね。特に雨の日は席が屋根下に集中するので、そういうときだけでも気遣いあえるといいですよね。
座席が荷物で山積みだったり、テーブル状態多いかも・・・。
サポーターの方々も一人1席でお願いしますって声かけたりしているときもあるのにね。残念ですよね。
From: まりのこ * 2011/06/29 01:34 * URL [Edit] * page top↑
   
マリノスサポって基本いい人が多いとおもうのですが、後で誰か来るわけでもないのに席を詰めようとしない態度には以前から少しいらっとしますね。
日産以上に座席の少ない三ッ沢の場合はとくにそう感じます。
貴重な座席がビール置場や荷物置場と化してしまうのは残念だし、マリノスの会社から注意事項として発信してもらうしかないでしょうね。
From: ラテ * 2011/06/28 23:20 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

