スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
1000ごーーーーる目は勇蔵くん☆o(≧▽≦)o 
2011 / 06 / 26 ( Sun )  21:36
勇蔵君、マリノスの記念すべき1000ゴール目を決めておめでとう!!!
持ってる男だね☆

そして試合終了ギリギリでKAZUMAのゴールもビックリでとっても嬉しい!

メールの速報頼りで映像をまったくみていないけど
楽しい試合だったんだろうな☆

現地で記念すべきゴールを見たみなさまが羨ましいよぉ!!
歴史の瞬間をみたんだよ。羨ましすぎる☆

今日は勝ちでとにかくおめでたい!!

ホーム川崎戦にも力はいっちゃうよね。
うわー来週が待ち遠しい!

現地へ行かれたみなさまお疲れ様でございました☆&おめでとうございます☆
o(≧▽≦)o


Jリーグ ディビジョン1 第18節  
2011年06月26日 19:04  Kick Off

モンテディオ山形 0-2 横浜F・マリノス

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
44分 栗原勇蔵 1000ゴール目
90+4 渡邉千真 1001ゴール目


おめでとうございます☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ラテさん
金井君も活躍みせつけてくれましたね☆
みんなが上を向いて今のマリノスは輝いてると思います☆
勇蔵君のヘディング凄かったですよね。私はやべっちとネット上にニュースでみたお写真だけなのですが、迫力感じます!
勇蔵君の1000ゴール目の節目と、kazumaの次へ新しいスタートの1001ゴール目と1試合で両方が記録されたことも感動的です☆
From: まりのこ * 2011/06/29 01:38 * URL [Edit] * page top↑
   
TVKのニュースで見ましたが、金井選手からのいいクロスを見事勇蔵選手決めましたね!
勇蔵選手の滞空時間のある打点の高いヘディングは好きですね。
千真の終了間際のゴールもFW陣が点を取れてないなか次につながる大きな意味のあるゴールだったと思います。
From: ラテ * 2011/06/28 23:27 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

