スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
シアワセすぎた日曜日☆ 
2011 / 07 / 06 ( Wed )  00:26
ダービー、ダービーって、サッカーにまったく興味が無かった私が
サッカーを好きになった年は、「何で競馬??」って思っていました。

そんなこんなで川崎戦☆

はしゃぎすぎてしまいました。
私の周りの人も、そして私も、かなり鼻息荒く燃えていましたww

声出しすぎて喉はイガイガになるし、
飛び跳ねすぎて足バンバンになるし、
kazumaが決めてから涙がギョーギョー出てきたし、
手拍子しすぎたのか手のひらバンバンになってるし、
試合終了後、なかなか席を立てず、椅子に座ってボケーーーとしてました。


帰らなくちゃと思って外に出ても、全然足が動かなくて、
スタジアム正面の階段に座り込んでぼけーっとしました。


どうにも体の自由がきかなくて、駅まで到着しても駅前のベンチでボケー。


どうやって家まで帰ってきたかあまり記憶にないです。


そんなこんなで、試合の感動を沢山書きたいのに
火曜日が終わろうとする今も、まだぐったりしていて書けません。。。


FMBHさんの沢山の方々が書かれた感動のブログを読んで
満足して、自分が書いた気になっています。

次の試合の日が来る前に書きたいと思います。


シアワセすぎてどうにかなりそうです。
でも、いち試合が終わっただけで、優勝目指してまだまだ道のりはありますです。
ここで、ホンワカしていてはいけません。


とにかく川崎に勝てたこと、嬉しかったよぉ!!
嬉しかったんだよーーーーーーーーーーーー!!


* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >のりさん
またまたコメントありがとうございます!!!
なるほど、「ボロボロ泣いちゃった」とか美しいですね!!女子力アップ目指します!!!
ありがとうございました☆

ぶっちゃけ、私の周りの人も、ギャーギャー声出してしまいには涙でファンデーションもぐちゃぐちゃで放心状態で席でぼーーーーっとしている私をみて、「あれ?」な顔の方いました。わははー。
「※または逃げる 」→それ正解!!!
わはははははー。

ニッパツも応援楽しみます☆
確かに同じ空の下でみんなで盛り上がっているんですよね☆ステキです!!!
o(≧▽≦)o えっふーまりーのすっ!!
From: まりのこ * 2011/07/09 01:06 * URL [Edit] * page top↑
   >そうたさん
こんばんはー☆そうたさん、ダービーの雰囲気伝わりますか??
私のボケーっと日記ですよ、コレ。
もっとちゃんとお伝えしたいです!!!
自分の限界が分からなくなっちゃうほど、テンション上がっちゃうものなんですね。笑えました。
もっと沢山お話しして伝えたいですwww
優勝のときは一緒に騒いでくださいね!!!
From: まりのこ * 2011/07/09 00:59 * URL [Edit] * page top↑
   
(●´艸`)プププ なんかこのブログにプッチハマっちゃいました(笑)


>えと、教えてください!!

ポロポロ―とかボロボロ―かな?もっと滝のようなら涙ならジャバジャバーかな?(笑) あはは


>(ちなみに一人で観戦してるんですよー笑)

もし一人でボーっとしてギョ-ギョ-泣いてる子が隣にいたら…財布落としちゃったの?と声をかけちゃいます(笑) ※または逃げる 


次はニッパツですね!これからも同じ空、同じ場所、同じ想いでマリノスを応援しましょう!\(>ε<)/えふ~まりの~す!
From: のり * 2011/07/08 12:49 * URL [Edit] * page top↑
   お疲れ様でした
ご無沙汰してます。
ダービーの雰囲気が伝わってきてますよ。

特に、まりのこさんがボケーっと座っているのが目に浮かびます(笑)

ダービーって独特の空気があるので、テンションが上がりっぱなしになっちゃうんですよね。
ぜんぜんOKv-218です。

今年こそ優勝しましょう。そして一緒に大騒ぎしちゃいましょう!!
From: そうた * 2011/07/07 22:30 * URL [Edit] * page top↑
   >のりさん
Σ(゚д゚;)
滝のように涙出ちゃうときって「ギョーギョー」って感じしませんか?ジョージョーが正しいですか?
えと、教えてください!!
(魚ー魚ーイイですね!!)
私は、2005年からサッカーを好きになったので、マリノスの優勝のお祝いの楽しさを知らないのです。
きっと、先日の川崎戦はお祝いの練習ですww
もーーーぐったりして放心状態に近い盛り上がりになるまで楽しめて最高でした☆
(ちなみに一人で観戦してるんですよー笑)
首位とって独走とかステキです☆優勝とかなったら気絶間違いなしですwwo(≧▽≦)o
From: まりのこ * 2011/07/07 00:56 * URL [Edit] * page top↑
   すごい?
ほほ~まりのこさんの涙はギョ-ギョ-と出るんですね(笑)
漢字で書くと、魚-魚-って感じでしょうか?それとも…
それは良いとして、ついに首位の柏レイソルにロックオンですよ!
今年のマリノスはこんなもんじゃない!首位とってそのまま独走しますよ!
さて、その時まりのこさんはどうなってしまうのでしょうか?
もう自分が誰だかわからなくなってしまうんでしょうね?(笑)
From: のり * 2011/07/06 12:12 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

