スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
5、ご、ゴ、五、5連勝 o(≧▽≦)o  
2011 / 07 / 14 ( Thu )  00:40
o(≧▽≦)o すばらしーーーい!


試合が始まってすぐのKAZUMAのゴーーール☆

と、

試合が終わる瞬間のクナンくんのゴーーール☆


中間の試合内容は・・・・かなりストレスでしたwww


んもーー、何やってんのぉってついつい言っちゃうシーンと、
ハラハラして無言で口あけたまま見つめてしまうシーンと、
落ち着きゃしなかったよぉ。


ユウジさんがかっこよかった!!
ユウジさんの魂熱かった!!

谷口選手の熱さも目が行ってしまいました。

小林選手の熱さも目が行っちゃいました。

ハーフタイムのときのクナン君見ていたら、
何かやらかしてくれそうってドキドキしました。
可愛かったね☆お茶目さんだね☆

山形相手だもの、燃えてるよね、クナン君。

でもね、試合がドタバタだったのでバタバタのまま終わってしまうのかと思ってしまったょ。
だってクナン君が決めた瞬間に試合終了だよ。

あの直前まで「もう時間ないよ・・・5連勝はぁ?どうなるの?新聞やニュースが『横浜FM5連勝ならず』とか書くの絶対いやだからね!!」って思った瞬間のクナン君のゴール。
(*゜v゜*)


俺達が横浜。もう誰にも止められない。

だね。

だねだね!!
o(≧▽≦)o

夏だよ、マリノスの夏だよーーーーー!!



Jリーグ ディビジョン1 第4節
2011年07月13日 19:05  Kick Off

横浜F・マリノス 2-1 モンテディオ山形

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
1分 渡邉千真 ←たぶん1分たってないよね?15秒くらいだった気がする。
90+5 キム クナン ←ゴール決めた直後に試合終了だもん凄いよぉ。

横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >のりさん
o(≧▽≦)o
クナン君が決めた瞬間は星になりかけましたwww
ギャーギャー叫んで帰り道は喉がイガイガ・・・
昨日はお友達と一緒に座って観戦したのですが、それなのに帰宅したらグッタリ。ww
クナンフィーバーで熱持っちゃったみたいで、のぼせぎみでしたww

NACK5は予定していなかったのですが、もうこうなったら行くしかないですよね!!
のりさんの「首位に立つ瞬間を見たい」に負けました!!だってその通りだものね!!
ヤバイ・・・今からテンション上がりまくりです!!
o(≧▽≦)oきゃーーーーーーーーーーー☆

o(≧▽≦)oえっふーまりの~す♪
From: まりのこ * 2011/07/14 21:11 * URL [Edit] * page top↑
   
Go Go サマー!Oh!Oh!Oh!
ギリギリまで わかんないよ~
あきらめたらダメよ もっと もっと I wish

(この歌詞のような試合でした)

KARAもイイけどクナンはもっとイイね~♪
ラストチャンスで決めてくれました!!
サイコーの夜でしたね~♪

川崎戦よりも更に衝撃的な勝ち方で本当にチ○リそうになりました!がっはは~

そして…このアンビリーバボーに耐えられずニッパツの夜空の下まりのこさんは…

ついに☆星★になってしまったのでは…?(ピーポー♪ピーポー♪)あ~めん

と、思っていたらブログ更新していたので助かったんですね~安心しました!(爆)ほっ

それはそうと柏レイソルしぶといですね~逃がさないよ~首位に立つ瞬間を見たいので週末はNACK5に行ってきます!

(^o^)/えっふ!まりの~す!
From: のり * 2011/07/14 13:02 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

