スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
首位でもはしゃげなかった夜。 
2011 / 07 / 19 ( Tue )  01:45
大宮戦に行きました。


引き分けは残念・・・やっぱり勝ちじゃないとね!!
それで思いっきり「わーい1位だ~」ってはしゃぎたかった。

試合中はすっごく楽しかった☆
近くで見れて、とっても楽しかったの。
すぐそこに選手がいる!!!表情も視線も見えてリアルで楽しかった!!

引き分けでも首位だし、
ハマトラに何か書こうかなと思って電車にのってから携帯開いたけど・・・
試合やマリノスとはまったく関係ない、ショックなニュースが飛び込んできてどんよりして帰宅。

大宮戦でマリノスが首位になる瞬間を見るために張り切って出かけて、
試合もすっごく楽しめたのに・・・ブログもかけなかった。


大宮の思い出

ホルモン丼が美味しかった。

レフェリーがお色直ししたのを始めて見た!
前半と後半でシャツの色が赤から黄色になってた。

スプリンクラーのお水にわざと濡れに行くクナンくんが可愛かった。

勇蔵君のがんばりがよく見えた。客席から近いって素晴らしい!!

波戸さんが、波戸さんが・・・・

俊輔くんの何かを背負ってる力強さがステキでした。

兵藤くんが大きく見えた。(身長とかではない)

オグラくんのパワーが少々お疲れに感じました。

小野くんの血が濃い感じスキ。吠えてる感じスキ。

KAZUMAの活躍がゴールに繋がるとおもったけど残念。すごく頑張ってた!

大黒くんが出ると燃える自分がいることに気がついた。ww

小林さんの根性がよく見えてかっこよかった!!走りまくるとこステキです!

ユウジさんの熱さがビシビシ来た!!ビッシビシ来た!!!
ユウジさんの熱さって見てると自分の寿命がのびる感じがする。

イイクラくんが腰をおさえてひっくり返ったときビックリしちゃった。
そして彼は頼もしくて強い!!!!つよーーーーい!!!

あまのっちの活躍を近くで見て迫力感じた!!真剣な顔がステキでした。

夕焼け空が美しかった。

相手側の上田選手に輝きがあった。

kazumaと兄ちゃんDAIGOがピッチ上で一緒にならなかったのが残念。戦うところを見たかった。

帰り道大宮駅まで歩いたのが楽しかった。
谷口選手がステキね~って話しながら歩いた。どうやら一番見入っていたようです私ww

日産スタジアムよりぜーーんぜん近くでよーくみえたのでいろいろ感じました☆
普段気がつかないことも見えてとっても楽しかったです☆
NACK5スタジアム、また行きたいな☆


Jリーグ ディビジョン1 第5節  
2011年07月17日 19:03  Kick Off
大宮アルディージャ 1-1 横浜F・マリノス

ごーーーーる
37分 小野裕二

この時点で1位でーーーす☆
でも試合数少ないチームあるし、まだまだ試合沢山あるし、万歳して喜べません。
次もその次も勝つのだ!!!ずっと勝つのだ!!

私、大人なのに、文章が子供すぎて泣きたい。
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >てしさん
コメントありがとうございます!!
てしさん優しいです。嬉しいです!!!
秋田から見に行かれたなんて素晴らしすぎます!!
おつかれさまでございました☆
都内に住んでるのに大宮遠いと思ってしまった私は罰が当たりです。
また良かったらブログのぞいてください☆
コメントとっても嬉しいです。元気でましたo(≧▽≦)o
From: まりのこ * 2011/07/19 20:53 * URL [Edit] * page top↑
   そんなことないよ
自分も大宮に行きました。秋田から。文章が子供っぽいなんて、そんなことないよ。とっても楽しい楽しく読みましたよ。そして同感。
From: てし * 2011/07/19 18:07 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

