 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
1位は1位☆ 
2011 / 07 / 26 ( Tue )  18:27
兵藤君、持ってるねえ☆
公私共に充実しているんだろうな☆きっと☆

兵藤君、いい顔してる!!
ほんわか天使のようなイメージはもうないねww
彼はサムライです。期待してるょ☆

Jリーグ ディビジョン1 第6節
2011年07月23日 19:05  Kick Off
横浜F・マリノス 1-0 ヴィッセル神戸
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーール
63分 兵藤慎剛


試合数が少ない、名古屋やガンバが怖いところだけど、
今は1位なの☆
気を緩めずファイトなの!!

明日はまた神戸と試合だね。中3日でまた同じチームと試合なんて面白い☆
相手は先日のマリノスを大研究して攻めてくると思うので気が抜けないわね。

ナビスコかぁ。勝たないとー!!
マリノス頑張ってー☆

☆追記☆
アクリルたわし
こちらはお友達がプレゼントしてくれました!!
先日日産スタジアムのブースで販売されていたそうです。
障害者地域活動支援センター百合の樹と書かれています。
とってもかわいい!!大切に使います☆

プレゼントしてくれたお友達に感謝です。
素晴らしいトリコログッズに出会えました☆

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

