 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ヾ(≧∇≦*)〃たのしーいヾ(*≧∇≦)〃  
2011 / 07 / 31 ( Sun )  01:44
大宮に勝った!!

大宮に勝ったよぉーーーーーーーー!!!!!!!

先制されても、追いつき、追い越し、今年のマリノスは粘り強くて
90分終了まで、見ている方も諦めない心で見ていられるょ!!!

それにしても大雨ですごかったね・・・。

オープニングのスタジアム真っ暗な演出すっごくよかったよ!!
コンサートみたいだったね。
ピンスポがグルグル回った時はドラムのロールが聞こえそうな雰囲気もありましたが、
節電にもなっていたし、グッドアイデアだね!!

雷がいい具合にプラスの効果で、
何か凄いことが起きそうな予感がした人は多かったのではないでしょうか☆

o(≧▽≦)o

大黒くん、ハットトリックしたかっただろうな♪

お立ち台で叫んだ「横浜最高~!!」は気持ちよかったなぁ☆
大黒くんが最高だよ!!

1位キープだよー☆嬉しいよー☆

o(≧▽≦)o



Jリーグ ディビジョン1 第19節  
2011年07月30日 19:03  Kick Off

横浜F・マリノス 2-1 大宮アルディージャ

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
53分 大黒将志
65分 大黒将志


来週の柏戦が楽しみ!!
(でも私は行かないのだ・・・)

小林さんは大丈夫だろうか (´・_・`)
誰よりも熱く8月6日に向けてエンジンかけていたに違いない。。。
彼が戦えるよう、お怪我が大変なことになっていないよう祈ります。
今日は、パンゾーさんのご無事を祈りながら眠ります☆


とにかく今日は勝利バンザーーーーーイヾ(@^▽^@)ノ


大雨の中の試合、マリノスのみなさま力強く戦って
勝利してくださいましてありがとうございました!!

大きな旗を振った方々、雨吸っちゃって重かったと思います。
あの大きな旗が揺れるとテンション上がります!ありがとうございます。

応援された方々、みなさまお疲れ様でした(*゜v゜*)

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >のりさん
コーヒールンバトリ傘クルクルの絵が可愛すぎですー☆
♪((*゚゚∀゚゚*))
キモチがとってもハッピーになります!!!
ありがとうございます☆o(≧▽≦)o

ぐっさんの打ち上げ花火、最高でしたね!!
夏休みの子供達が楽しんでくれたと思うので、何度もスタジアムに足を運んでくれるといいなーなんて思いました☆

来週は柏を彼らのホームで負かしてやりたいです!!念を送ります☆
From: まりのこ * 2011/08/01 02:02 * URL [Edit] * page top↑
   
ぐっさんの打ち上げ花火で勝利を確信した!
(なんのこっちゃ…)

ライトアップの演出はGooDでした~できれば
ビックフラッグを照らしてほしかったけどね…

いや~今年のマリノスは応援のしがいがある!
さぁて来週の柏戦で引き離しにかかりますか!

ダレ ダーレダレダレ ダーレダレ ヨコハマー♪
、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、个c(゚∀゚∩)、ヽ`、ヽ`

ダレ ダーレダレダレ ダーレダレダレ オオー♪
、ヽ`、ヽ`个ヾ(゚∀゚)ノ`ヽ、个ヾ(゚∀゚)ノ、ヽ`、ヽ`

ダレ ダーレダレダレ ダーレダレ ヨコハマー♪
、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、个c(゚∀゚∩)、ヽ`、ヽ`

ダレ ダーレダレダレ ダーレダレダレ オーー!
、ヽ`、ヽ`个ヾ(゚∀゚)ノ`ヽ、个ヾ(゚∀゚)ノ、ヽ`、ヽ`
 
From: のり * 2011/07/31 10:34 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

