スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
群馬の空は大きかった 
2011 / 08 / 11 ( Thu )  03:28
緑に囲まれた静かな場所

大きな空は暗く深く、雷の光は悲しみのさけび。

真っ青に広がる空とまぶしい太陽は、彼の笑顔。



松田直樹は死んだの?
わからないな

夢かな
本当かな

何処に行ったのかな
空かな 街かな・・・ まだ家かな

風になるのかな
お星さまかな

もう会えないのかな
また会えるのかな

いっぱいありがとうを言ったけど、
お別れなのかな
バイバイなのかな

毎年夏に何回忌と数えて
何回も何十回も数えるのかな

不思議だな・・・


ねえマツ、マツのことだよ、これ全て
お互い、今は無理だよね。

マツだって自分が今どうなっちゃってるのか理解してないでしょ?
やりたいことも、言いたいことも、食べたいものも、まだまだ沢山
訳わからないよね。


何でみんな泣いてんだよ!!死んでねーよ!!!
って感じでしょ?


きっとみんなだってそうだよ。


お互い、すんなりと受け入れる日が来るのかな。


来るのかな。


マツのが先かな。


だって、松田直樹は永遠に生きてる。
ずっと死なない。そうでしょ?





* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

