スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
雨にたくさん濡れた・・・ 
2011 / 08 / 25 ( Thu )  15:06
三ツ沢の雨、逃げ場がないので濡れたまま観戦して
選手の気持ちになってみました。

天気予報は雨になってなかったのにww
でも、こういう観戦も悪くないね☆

昨日の観戦は、バクスタのアウェイよりです。
噂の清武選手もよく見えました!!ww


俊輔くんの足は大丈夫なのかしら?

三ツ沢はピッチが近くて選手が近いから、
みんなの表情がたくましくて、見入ってしまいました。
かっこよすぎる!!

ゆうじさんと俊輔くんは熱さがギョンギョン伝わって
また寿命が延びました☆(たぶん)
(彼らの熱さを見ていると、自分の寿命が延びる感じがするのです。毎度)


オグが突っ込んでいくときとか、怖いくらい迫力あった。
「痛そう・・・」って思っちゃう。

兵藤君のシュートもスピードあるんだな~って見入ってしまったわぁ☆

小野ゆうじくんが吠えてるのが楽しくって
(本人真剣なんだから楽しんじゃいけないか・・・)
熱くて血が濃くていいぞ!!がんばれ!!って、こっちも燃える。

いつもいつも小野君にはこうやって熱さについて同じことおもうのだけど、
あの吠えてる感じは未来が明るいって思うし、もっともっと吠えてほしいと思いました。

カーッとしやすいのもプレイに真面目な証拠だもんね。
若いと流せないからいちいちカーッとしちゃうんだとおもうけど
私はそういう人大好き!!


天野っちが転んでもボールにしがみつく感じで我武者羅に食いついていたのが
怖いくらい迫力あった。目の前だったのでびっくりしちゃった。
天野っちがすごく大きく感じました!!ステキでした。


あーりあくんも、鋭さが出てきたぁ!!



書ききれない。




Jリーグ ディビジョン1 第23節  
2011年08月24日 19:33  Kick Off

横浜F・マリノス 2-1 セレッソ大阪

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
15分 兵藤慎剛
44分 中村俊輔


次のホーム川崎戦まであくなぁ・・・
昨日みたばかりなのに、早く試合みたいなぁ☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうたさん
先日はお会いできなくてすみませんっ。
せっかくのタイミングだったのに・・・・
またスタジアムに来て下さいねねねねねね!!!

ほんと、選手から沢山パワーもらいましたぁ☆
このいただいたパワーを2週間キープしないと・・・・
川崎戦まで元気に頑張ります☆
三ツ沢最高ですね!!
From: まりのこ * 2011/08/26 09:54 * URL [Edit] * page top↑
   
昨日は、雨の中お疲れ様でした。
風邪引いてないですか。

僕も三ツ沢大好きです。
選手たちの息遣いや掛け声が聞こえてくるし、
何より僕たちからの応援がしっかり伝わっている気がします。
選手たちも気合いが入りまくってましたね。

選手からもいっぱいパワーをもらえましたv-91
From: そうた * 2011/08/25 23:50 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

