スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
富山の思い出 
2011 / 12 / 20 ( Tue )  02:03
富山に行った楽しい思い出を書きたい!!
のですが、残業で只今帰宅(am1:15)のため、
着替えず、お写真だけをアップしていきたいと思います!!


横浜F・マリノスvs.松本山雅FCちけっと
チケットです。るるん。

雪がステキなどこかのサービスエリア(往路)
どこかのサービスエリアです。雪が美しくてキャー☆

会場に到着。真っ白でステキ☆
会場についたら足跡一つ無い美しい雪景色☆o(≧▽≦)o

天皇杯☆
かんばんがお出迎え☆

まりのす対まつもとやまが
横浜F・マリノスvs.松本山雅FC ばばーん。

第3ゲート
第3ゲートの向こうは・・・・

ピッチは一面雪ゆき雪ゆき。雪かきでがんばる高校生(たぶん)
ピッチは一面雪ゆき雪ゆき。雪かきでがんばる高校生(たぶん)

みごとなチームワークで雪がなくなりました
みごとなチームワークで雪がなくなりました。地元の高校生ありがとうございました☆

雪でちょっとだけ遊びました☆
雪でちょっとだけ遊びました。このとき勇蔵くまくんが汚れました。

やまが
やまがー☆

マリノスゴール裏
まりのーす☆

アップちゅう
アップちゅう~☆

アップちゅう2
アップちゅう~☆

試合ちゅう
試合ちゅう~☆

まつもとしょうくん
まつもとしょう君、雪ぴょーん。

後半はじまる
後半はじまるぅー

ごあいさつ
勝利のご挨拶☆

選手が松本山雅へごあいさつダッシュ
選手が松本山雅へごあいさつダッシュ

松本山雅にご挨拶中の選手
選手が松本山雅へございさつちゅう

松本山雅の選手のみなさまもご挨拶してくださいました
松本山雅の選手のみなさまもごあいさつに来てくださいました。
大橋くん~☆

いじょうでーす。
試合中は応援に夢中だったのと、終わったら即移動だったので
思ったほど写真がなかったわ・・・・。

小野君のハットトリックにしびれました☆
とってもとってもとっても楽しい富山のたびでした。
行ってよかったの!!!
一緒に行ってくれたみなさまありがとうなの!!


松本山雅のみなさまもステキでした☆応援が凄かったよー!!

勝利のトリパラクルクルが本当に最高だった☆シアワセ☆
マリノス最高o(≧▽≦)o

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうたさん
富山への旅、楽しかったです☆
勝ったからなおのことなんだと思いますが、
サポバスの方がとっても優しかったですし、
応援席のワイワイ感も、松本山雅のみなさまの熱い応援も、
みんなみんな楽しかったです☆
遠足みたいな感じでした♪
これを機に遠征が癖になりそうな・・・
それでつい名古屋はセーブしてしまいましたww

29日はお仕事ですか?
そうたさんの分も応援がんばります!!
そして元旦に国立であいましょうね☆
From: まりのこ * 2011/12/24 23:44 * URL [Edit] * page top↑
   
まりのこさん。
弾丸富山アウェイツアーお疲れ様でした。

雪がすごかったんですね。
風邪ひかなかったですか?

写真がいっぱいあって、当日の様子が見れました。
ありがとうございます。

さあ、次は名古屋ですね。
ここをきっちり勝って、元旦に国立に行きたいですね。
From: そうた * 2011/12/24 00:07 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

