fc2ブログ
中田ヒデ引退 
2006 / 07 / 03 ( Mon )  21:10
中田英寿、現役引退。なんで???

わけわかんないよ!!!!
なんでよ!!
* テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ヒデのものすごく強い精神に圧倒されてしまいましたが、同時に自分の人生も見つめ直してみたりなんかしたりしました。
考えさせられます。。。。
From: まりのこ * 2006/07/05 13:48 * URL [Edit] * page top↑
   ニュースで見ました ビックリです!?
ちょ・・・マジで理解できませんよ!
公式HPも見れないし、何でまだ世界で通用するのに引退しなきゃいけないのかって思いました。
できれば今からでも遅くないので考え直してほしいです・・・・・・・・・・
From: Gradi * 2006/07/03 21:56 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  中田の引退に思うこと
自分の中で「ヒデ」と言えば前まで、元XJAPANのhideだったわけで、今回のいきなりの中田の引退で、不謹慎かもしれないが同じように突然の死だった彼のことを思い出してしまった。中田の熱心なファンだったわけではないけ
2006/07/04(Tue) 19:55:28 |  あの空の下へ
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム