スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【勝 Merry Xmas 利】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚ 
2011 / 12 / 25 ( Sun )  00:00
(*>v<)ゞ*゜シアワセ☆

んもー嬉しすぎます☆

すっごくホカホカなキモチです☆

マリノスが勝ったんだ!!
準決勝に進出なんだ!!

29日は国立だぃ☆

さっき、BSで天皇杯を見ました。

マリノスのゴール裏がすっごおおおおおおおおおく楽しそうで
すっごーーーーーーーーーーーく団結していて、
勝利のオーラがギラギラしていました。

選手も団結していて、「力強く一つになって」闘っていた!!
この二つの勝ちのパワーが輝いていたから勝ったんだね。



29日はそのオーラの中に私も参加する!!


選手のみなさま、本当にありがとう!!
飯倉君、すごかったよ!テレビでも迫力あったよ!!
みんなかっこよすぎでテレビみながら、また泣けてしまったょ☆



ゴール裏にサンタとトナカイがいたように見えました。楽しそうだった☆
寒いのに上半身裸の方も見えました。
エネルギーたっぷりの男性陣の応援は響きました☆

女性のニコニコで楽しそうな笑顔が輝いていました☆
「勝つ!」という笑顔が女神のパワーになったのでしょうね☆


29日がたのしみすぎる!!
そして元旦も国立で☆みんなで優勝をめざしましょーーー!!!



現地に行かれたみなさま、お疲れ様でした☆&ありがとうございました☆


わーい☆国立、国立~・+(*゜∀゜*)+・
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ラテさん
o(≧▽≦)o ラテさ~ん☆
お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです☆
明日はドキドキの国立(*>v<)
嬉しすぎて待機列にシートを貼りに行こうかと思いましたが、寒さに負けましたww
風邪引いちゃったらイヤだもの。
明日応援がんばりましょうね!!
みんなの力が勝利に導きますように☆
From: まりのこ * 2011/12/29 00:34 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは♪
おひさしぶりです。年末忙しい折りいかがお過ごしでしょうか?
私は今年これまで観戦した7試合です。
さて、この試合ですがマリノス選手ガツガツ行ってましたね。
点は入らなかったものの面白い試合だったと思います。
しかし勝負事は厳しいですね。

PK勝利はその分嬉しさもひとしおだったと思います。よく練習、研究された結果でもありますね(^^)。
明日は私も国立行きますよ♪みんなの力で勝ちましょう!
From: ラテ * 2011/12/28 21:08 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

