fc2ブログ
直樹の力を感じた日。 
2012 / 01 / 27 ( Fri )  02:13
22日、日産スタジアム、雨。
寒すぎて体がガジガジになりながら試合を観ました。
ピッチに描かれた大きな「3」を見つめて
ああ。ああ。ああ。って、うまく書けないけど
ただ、ああ。ああ。って、試合が始まるまでモヤモヤしてました。

久々のチャントとかとっても嬉しかった。
ドゥトラコールは楽しすぎた☆

映像でしか知らない選手の方々の試合が生観戦できて
すごいな、すごいな、すごいなーって、
マツの強力なネットワークすごいなって
つくづく、物凄い存在を天国にもっていかれた悔しさがわいてきて
夢をみている感じの観戦となりました。

最後のマイクのノイズはマツのいたずらだねって
みんながそう感じるように、
みんなにわかって欲しいアピールの仕方がやんちゃマツだよなーって
あの時は笑っちゃったww

素晴らしい試合をみさせてくれて
安永聡太郎さま、佐藤由紀彦さま、ありがとうございました。

ゆずさんのお歌も素晴らしすぎて、心に響き渡りました。

マツ☆ありがとう☆
メモリアルブック、大切にします☆


思い出メモ
■大会スケジュール
12:38 選手入場、オープニングセレモニー
12:50 大会実行副委員長 佐藤由紀彦氏挨拶、黙祷
13:00 第1試合キックオフ(松本山雅FC vs 横浜F・マリノス・OB / 30分)
13:30 第1試合終了
13:40 セレモニーイベント開始(出演:ゆず ライブ演奏1曲)
13:55 セレモニーイベント終了
14:00 第2試合選手入場
14:05 第2試合キックオフ(Naoki Friends vs 横浜F・マリノス・OB / 45分×2)
15:50 第2試合終了、参加選手によるクロージングセレモニー開始
16:05 大会実行委員長 安永聡太郎氏挨拶、クロージングセレモニー終了

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム