スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
(*>v<)ゞ*゜+楽しかったぁファン感☆ 
2012 / 01 / 30 ( Mon )  22:51
ちょぉぉぉぉぉぉぉ楽しかった(*>v<)ゞ*゜+
トリコロールフェスタ2012☆

出勤の時より早く目覚めて、
オハヨー私!!なんて張り切ったら
地震が来てびびりばびでぶー。

ちょっと今日、大丈夫か?なんて思いながら電車に揺られ
お日様がまぶしい清々しい時間に列に並びました。

いつもお友達がスタジアムで席を取っておいてくれるので
今日は私が頑張る!!って気合入れてみたました。

整列が始まったらフェスタのしおり(?)が配られて
「今日はどこのブースに行こうかな~」なんて
ウキウキしながら広げたら・・・
紙が挟まっていて、
「あー、印刷ミスの正誤表かな~」なんておもったのだけど、
隣や前後の方のしおりには挟まっていない。

良くみたら「当たり」だったー!!
o(≧▽≦)o

トリコロールフェスタのしおり☆
あたり☆

神様、お日様、配ってくれたお姉さん、
ありがとうございます!!

こちらを頂きましたぁ☆
あたったボトル(?)

カードフォルダはお友達にプレゼント♪
黒くてカッコよかったです。

マリノスからこんなにステキなプレゼントを頂いて、
寒かったけどお天気にも恵まれ、
みんなが笑顔で、
ステージ近くに場所も取れて
とにかく楽しくて楽しくて笑ってばっかりでした☆

ハマトラで知り合った方とも初挨拶したり、
時々イベントで一緒になる女性にも笑顔で話しかけていただいたり、
マリノスの仲間はたのすぃーーーー・+(*゜∀゜*)+・
って、子供みたいにはしゃぎました。

選手のイベントも楽しかった。
みんな元気でよかった。本当に選手の笑顔はホッとします。

私の元気の源が元気だと元気100万倍です。
選手一同☆

ユニフォームも始めて実物を見てワクワクしました。
2012年ユニフォーム♪

その隣では金井くんとあまのっちが打ち合わせちゅう。
カナイくんとあまのっち♪

今年はものすごぉく期待してる健太くん☆
今年は大暴れしてね健太くん☆

子供の運動会を撮影しているみたい。
パパみたいな勇蔵くん♪
勇蔵くん☆


そして帰りは選手全員とハイタッチ!!
ヽ(;▽;)ノ

これは感動しました。
私は3番目のブロックでした。
いつも選手の近くに行くのがドキドキして
ファンサービスにも行かれない私なのに
みんながいるから勇気が出たのか
楽しくハイタッチさせていただきました(*゜v゜*)

選手のみなさま、本当におつかれさまでした。
冷え切って風邪ひいていないか気になっちゃいます。

まーめいずさんやスタッフのみなさまも
ありがとうございました。


今年も思いっきりマリノスを応援します☆
夢見たいな楽しい時間をありがとうございましたo(≧▽≦)o

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

