スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ヒデの後継者を探せ!探せ!探せ!!! 
2006 / 07 / 06 ( Thu )  14:11
オシム氏始動!代表監督“初仕事”ヒデの後継者を探せ!
2006年07月06日?更新 サンスポ.com

“ポスト中田英”探しに動きだす! 次期日本代表監督に就任するJ1千葉のイビチャ・オシム監督(65)が6日、代表監督の“初仕事”として千葉と甲府の練習試合(45分間×4本・松本)を視察する。元日本代表MF中田英寿氏(29)の電撃引退でゼロからの再建を余儀なくされたオシム・ジャパン。“ダイヤの原石”を探し求める2010年南アフリカW杯への長い旅路が始まる。・・・続きはこちら


中田引退ニュースから、やっと立ち直った私です。。。
立ち直り記念に、フランスvsポルトガル戦を張り切って見ました!!
ポルトガルって、するるる~~って流れを作る面白いチームだね。
今回、ジダンのゴールがなかったら、厳しかったんじゃないかな??って思っちゃうくらい、ポルトガルってすごかった。笑

そんなこんなで、中田ニュースにも沢山目を向けてみたら、今日のこのニュース。
オシムが素敵なことをしてくれると思えてとっても嬉しい!!!

ますますサッカーにはまっちゃいそうです。

どんな面子が揃うのかな。中田になれるだろう選手はどんな人なのかな??
楽しみだよ!!
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
Gradiさん
我の強さは必要ですよね。それも賢い我の強さ。ww
天才となんとかは紙一重といいますからね。あっと言わせてくれるプレイヤーを楽しみにしています。
From: まりのこ * 2006/07/08 15:22 * URL [Edit] * page top↑
   
中田の後継者になれる選手は、プレースタイルじゃなくて周りの反発を恐れず、自分の意見を持ってチームを引っ張れるような人物だと思います。つまり僕みたいに面倒が嫌で自己主張できない人は駄目って事です(苦笑) 単なる我侭じゃ駄目だけど、そういういい意味での”我の強さ”を持っている人が出てくるといいのですが。
From: Gradi * 2006/07/06 21:58 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

