スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
日産でパブリックビューイング観戦☆ 
2012 / 03 / 11 ( Sun )  23:54
悔しい試合でした!!
横浜に用事があって出かけたら、
そういえばパブリックビューイングだ!と気がつき
用事をずらして日産へGO!GO!

沢山の方が集まっていて、
開幕だーーーーってキモチがはしゃぎ出して
楽しく試合をみさせていただきました。

黙祷のときはウルッときてしまいましたが
東北の方々が歯をくいしばって頑張っているし
今日は新しいスタートの日でもある気がして
泣いてる場合じゃないとこらえました。

審判には何度もイラつくシーンがありました。
だから勝ち点3を奪ったれ!!って熱くなって
1人で見に行ったのに、気がついたら
えー!とか、キャーとか言っちゃって・・・
でも隣の兄さんたちも叫んでるしいっかって思ったら
結構ワーワー言ってしまって・・・十分楽しみましたww

2時46分は試合を気にしながらも、そっと黙祷。


頑張る選手の姿を
あんなに大きな画面で見ることができてシアワセでした。
ドローは悔しいけど、あの空気の中で3-3に持っていったのは凄いとも思いました。

3点に追いついたとき、知らない隣のお兄さんに勝手にハイタッチしちゃいました。
しらないお兄さん、ハイタッチに付き合ってくれてありがとうございました。


今日、新ユニを着ている方を沢山見かけましたが、
カッコイーなー☆欲しくなっちゃったな☆
アウェイユニもステキだし、迷っちゃうわ☆


3月11日が無事におわろうとしていてホッとしています。
横浜は青空が広がって気持ちがよい風もふいて、
穏やかでよかった。本当によかった。
東北の方々の心にも青空が広がりますように。


無事にサッカーの試合ができていることに感謝する気持ちを忘れず、
ホーム開幕は応援頑張ります!!
ホーム開幕楽しみーーーーーーーーーーーーーー!!!


☆やべっち見て、今日のゴールの興奮再び♪
 大黒くんのあのキックたまりません!!
 学君の鋭いゴールたまりません!!
 谷口くんの90分過ぎてすぐの追いつきゴール大興奮しました☆
 うおーーーーーーー、開幕おめでとうだよーーー!!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

