スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
待ちに待ったホーム開幕・・・ 
2012 / 03 / 18 ( Sun )  05:04
雨が大降りで、寒い観戦になってしまいました。
待ちに待ったホーム開幕戦。

仙台さんの勢いにも負けずに食いついていたシーンもあったけど
2点も取られて負けてしまいました・・・

飯倉くんが悔しいキモチのままで試合を進めていたと思うけど
審判のレベルが下がっているように感じますので
選手が余計なストレスを感じなくていいように、
もっとレベルに対して厳しくして欲しいです。

試合を預けるって書き方が正しいかわからないけど、
自分達の行いが正しくジャッジされなかったら、
ゴチャゴチャになるだけで、安心して任せられないよ。

柏のときの大黒君のゴールだってそう。

すぐにリプレイチェックできる時代なんだから
カメラチェックもジャッジに入れてもいいのでは?と感じます。


兵藤君が何度もひっくり返って痛そうにしていたけど
それでも立ち上がってくらいつく、
小椋君だってあんなに痛そうにしていたのに、ピッチにもどった。

喉に何かがひっかかるような試合だったけど
次、絶対に勝とう!!

選手のみなさま、お疲れさまでした☆
応援に行かれた方々もお疲れさまでした。

風邪引かないように、私は3人前くらい夕飯を食べましたww


宮城のお米を頂きましたので
試合の悔しさが落ち着いたころ、
おいしくいただきます。




* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうたさん
お返事遅くなってしまってすみません・・・。
なんだかしっくりこない試合が続いてますが、
ファンやサポーターに勝利するところ見せたくて悔しい思いをしているのは選手ですものね。
うううー、ここはイライラせず応援するのみですね☆
イライラ防止で食べ過ぎないようにしますwww
From: まりのこ * 2012/03/25 14:14 * URL [Edit] * page top↑
   
おひさしぶりです。

開幕戦に引き続き、悔しい試合になってしまいましたね。

でも選手の必死さが伝わってきました。
その気持ちに応えるべく、僕らも一生懸命応援しましょう。

まりのこさんも、風邪をひかないように気を付けてくださいね。(あと、食べ過ぎにもね♪)

そうです、次こそ気持ちよく勝ちましょう!!

雨の中、応援お疲れ様でした&ありがとうございました。
From: そうた * 2012/03/18 23:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

