スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
懲りずに東京ヴェルディ。大橋君がみたかったのに。 
2006 / 07 / 09 ( Sun )  02:39
東京ヴェルディ1969 vs サガン鳥栖
7月8日 土曜日
国立競技場 19:00キックオフ

もう、東京ヴェルディの試合はいいやーって、思っていたけど
またまた懲りずに行っちゃった。

だって、大橋正博選手が好きなんだもん!

チケはヤフオクでゲットしたのですが。。。笑
一日遅れの七夕キャンペーンみたいのをやっていて、ヴェルディのミニフラッグをゲット!!
ヴェルディミニフラッグ


そして、試合前には、客席に投げるミニサッカーボールをゲット!!
それも、大橋正博選手のボールね!
ヴェルディ大橋君のサイン入りミニサッカーボール
大橋くんが、私達の方に向かって走って来て、本当は子供にあげたかったんだとおもうんだけど、
「おーーーーはしくーーーん!!!!(ギャース!!)」
って叫んで叫んで、超、大橋君コールしたら、体の角度をかえて、こっちに向かって投げてくれたのよ!!

おーはしくん、ラブ!!
一緒に行ったお友達の方が、大橋君ラブ暦が長いので、持って帰ってもらいました。

しかーーーし。
試合が始まったらベンチにいた。
途中、ユニに着替えたものの、交代はなく、そのまま終了時間はきてしまいました。

調子悪いのかな。。心配。
イベント的には楽しすぎる一日でしたが、本来の目的「大橋君がピッチをかけずり回る姿を見る」ことはできず、残念でした。。。

大橋君、あなたの中に眠るまだ見ぬ炎に早く気付いて、魅力をもっと発揮してね!
応援してるもの!!

今日はサッカーボールありがとう!!ありがとーーーー!!

試合結果は1-1で、ひきわっけー!!
東京ヴェルディ1969 オフィシャルサイト内 試合結果
* テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ *
J2いろいろ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
kitasumi さん
はじめまして!遊びに来て下さってありがとうございます!
一緒にいったお友達も、ハギの退場がなければ出たはずだよーって言ってました。。
まさかのレッド。。。んもう。。。
気合いが入っていたようで良かったです!大橋君がチョロQみたいに走るの大好きなので、また応援にいきます!
From: まりのこ * 2006/07/09 12:53 * URL [Edit] * page top↑
   大橋選手
はじめまして。

私も大橋選手は好きです。
Verdyに入ってからですが…

昨日はメインスタンドのかなりベンチに近いところで見てたのですが、かなり気合が入ってる様子でしたね。調子が悪かったらベンチにも入れないでしょう。

ハギの退場で選手起用のプランが大きく狂ったせいだと思います。

我がVerdyは当分、Fマリと対戦できそうもないので応援してください。

では。
From: kitasumi * 2006/07/09 10:35 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

