スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
三連勝☆(*>v<) 
2012 / 05 / 07 ( Mon )  01:16
今日も勝利で、ものすごーーーーーーーく嬉しいです!!
(*>v<)

ホカホカ陽気で観戦日和☆

谷口さん、調子がよろしいわね!!

そして俊輔くんの調子がとってもいいように感じます☆
何処をどう見てるか分からない、
目が3個も4個もあるんじゃないかと思うようなパスがおもしろくて
目が離せないです!!

小林さんも、キュッキュッキュッて、いいとこに移動して
楽しかったです。

大好きな勇蔵くんも調子がイイみたいで嬉しいです!
迫力が増したように感じます。
代表にもなっているんだものね、迫力増しますよね。

ユウジさんも忍者みたいにあちこちで活躍していて
みんなみんな調子がイイみたい!!!

ドゥトラさんも、ほんとありがとう!!っていうシーンが沢山☆
頼もしいです。

金井くんが少しでもピッチにでたのが嬉しかったです。
今年の金井くんは、何か持ってる感じがするので、
11人の中にいたほうがいいと思います・・・とはいえ、
他の選手も輝きがあるし、
今日、ピッチに立てなかった選手の個性も発揮してほしいし・・・
人数制限があるって厳しい世界ね。


みんなみんな素敵です!!!


河合さんが、ゴール裏へ来てくれたのは嬉しかった!!
泣きそうになるくらい嬉しかった!!
河合選手のチャントを歌えてシアワセでした!!
懐かしくて、みんなの声とキモチが揃っていて
感動しました!!!
こーるりーだーさん、ありがとうございました☆
(*>v<)


次のホームまで長いよぉーーーーー。
早く試合みたい。

最近は、ゴハン作ってるときとか、鼻歌でマリノスチャントをうたっちゃう。
うっかり通勤途中でも歌いたくなるからキケンですww
マリノスらぶすぎる。
マリノスありがとう!!!

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ラテさん
ラテさん、トモチケで行ったんですね!
マリノス愛がビシビシ伝わりますよぉー☆
ホント、キモチがよいGWの締めくくり、楽しい試合でしたね☆
今はみーーーーんなが上を向いている感じが、
大きなパワーになって勝利を引き寄せている感じがしますです。
応援に、より力が入っちゃいますね!!
わーーーーーーーーい☆o(≧▽≦)o
From: まりのこ * 2012/05/07 23:39 * URL [Edit] * page top↑
   >こーじさん
こんばんは☆お疲れ様でした☆
今日はウキウキの月曜日でした!!
朝もつらくなーーい、仕事もがんばっちゃう☆
勝利のパワーってすごいです!!
たのしくスタートできました!

河合さんのチャントは、本当に嬉しかったし楽しかったです。
お元気そうでなにより竜二さん☆

引き続き、4連勝、5連勝目指して応援がんばりましょうね☆
From: まりのこ * 2012/05/07 23:34 * URL [Edit] * page top↑
   
昨日はトモチケで行った次第です。
風は強かったけど試合中は晴れててよかったですね。
札幌に見事勝利して、勝ち方をしっかり身につけたことでしょう。
俊輔、谷口いい仕事してくれましたね。ゴール裏もとてもいい雰囲気でした(^^)v。
やっと五分、得失点差も0になりまたここから新たなスタート、応援していきたいと思います。
From: ラテ * 2012/05/07 13:00 * URL [Edit] * page top↑
   週初め
おつかれさまでした。
連勝!最高です!
ここからがスタートです。
上位を目指して、応援もがんばりましょう!

マリノスが勝つと、週初めが、何か たのしくスタート
できますね!

河合さんのチャント!久しぶりだけど、良かったです。
愛されてますね!
ちょっと、うれしかったです。
ゴール裏に来てくれて!
ありがとう 竜二さん!
From: こーじ * 2012/05/07 12:19 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  まとめtyaiました【三連勝☆(*>v<)】
今日も勝利で、ものすごーーーーーーーく嬉しいです!!(*>v<)ホカホカ陽気で観戦日和☆谷口さん、調子がよろしいわね!!そして俊輔くんの調子がとってもいいように感じます☆何処をどう見てるか分からない、目が3個も4個もあるんじゃないかと思うようなパスがおもし?...
2012/05/12(Sat) 13:31:21 |  まとめwoネタ速neo
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

