スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
広島に勝ったーーー☆ 
2012 / 05 / 13 ( Sun )  02:49
今日の試合は明日のやべっち見るまで何も見られないけど
とにかく勝利してうれしすぎ!!

広島に勝った!!
4連勝だよーーー!!!
o(≧▽≦)o

なかなか勝てない広島アウェイの地で勝利!
これは、もしかしてもしかするーーー!!!
o(≧▽≦)o

今日、夜に横浜駅で2012マリノスユニ7番を着た方と通り過ぎたので
思わず話しかけたくなりました。
広島帰りですか?ってww
勝ったね、勝ったねo(≧▽≦)o ワーイって。

時間的に新幹線とかで帰ってきたのかなーなんて思って、
広島に勝ったのが嬉しくて、話したかったww

でも怖がられるとおもって止めました。


現地に行かれたかたは、めっちゃキモチがよったかと思います!!!
もちろん、みんなみんな良い気分☆

このままトントンと。

トントンと勝利続いちゃってください!


そうは問屋が「おろす!!!」

カンパーイo(≧▽≦)o



* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(3) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   ラテさん
ラテさん、おはようございます。
日産ギャラリーの観戦はなかなか盛り上がりますよね。
それも、なかなか勝てないでいた広島の地での勝利は笑っちゃうくらい快感ですよね!
今日も三ツ沢に行きますか?
私は行かれるようにお仕事頑張って定時あがりを目指しますww
今日も勝利してガンバ戦をむかえたいですね!(*^^*)
From: まりのこ * 2012/05/16 08:33 * URL [Edit] * page top↑
   ラテさん
ラテさん、びえーん。(ToT)
今朝通勤前に沢山書いた文章が反映されてないー!!(>_<)
ランチの今になるまで気がつかなかったわ…
帰宅したらまた書きます!
From: まりのこ * 2012/05/15 14:39 * URL [Edit] * page top↑
   
初めて日産本社パブリックビューイング観戦しました。多くのマリサポが集まってました。
広島に勝ってみんな笑顔でした(^-^)v。
ちなみに試合2日前の谷口・富澤のサイン会にも行った次第です(^ー^)エヘヘ。その富澤が決めるとは!
From: ラテ * 2012/05/13 21:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  まとめtyaiました【広島に勝ったーーー☆】
今日の試合は明日のやべっち見るまで何も見られないけどとにかく勝利してうれしすぎ!!広島に勝った!!4連勝だよーーー!!!o(≧▽≦)o なかなか勝てない広島アウェイの地で勝利!これは、もしかしてもしかするーーー!!!o(≧▽≦)o 今日、夜に横浜駅で2012マリノス?...
2012/05/13(Sun) 15:29:53 |  まとめwoネタ速neo
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

