スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
鹿島に勝って嬉しすぎるー! 
2012 / 05 / 17 ( Thu )  11:52
ランチも1時間とらずに仕事頑張って、
定時に上司から仕事の相談されて、
ちょー早口で応えて、
続きは明日~!って逃げ出して
キックオフと同時くらいに三ツ沢着!

んもー、頑張って駆け付けた甲斐がありました(*^^*)

三ツ沢は選手と近くて本当に楽しい!

兵藤くんのゴールよかったー。
決めてから彼の中でさらにスイッチ入った感じがみていてスッキリでした!

俊輔くんが入ると全体が変わるからそれも楽しい!

金井くんが、ユニ脱いでピッチ周りを歩いていたとき、
やっぱり彼の中になにかがいると思いました。ww
途中交代になっちゃったけど、また次も楽しみにしています!

他にもいっぱいいろいろ楽しすぎた!
すぐ土曜日のガンバ戦!
試合続いてシアワセ☆

選手の皆さま、連戦でお疲れさまです。
そしてありがとうです。

私たちにシアワセありがとうです。


* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  まとめtyaiました【鹿島に勝って嬉しすぎるー!】
ランチも1時間とらずに仕事頑張って、定時に上司から仕事の相談されて、ちょー早口で応えて、続きは明日~!って逃げ出してキックオフと同時くらいに三ツ沢着!んもー、頑張って駆け付けた甲斐がありました(*^^*)三ツ沢は選手と近くて本当に楽しい!兵藤くんのゴールよか?...
2012/05/19(Sat) 03:35:43 |  まとめwoネタ速neo
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

