スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
金環日食みた☆よ♪ 
2012 / 05 / 21 ( Mon )  23:36
出勤直前に金環日食を見ることができました。
ほんのわずかでしたが、美しい輝きのリングが
厚い雲の隙間から見えました。

まったく見られないかと思うお天気だったので
嬉しくてシアワセいっぱいで出勤できました。

お願いごとをするのはちょっと違うのかもだけど、
キレイなリングが雲の隙間からのぞいた瞬間、
マリノスのこと祈っちゃった☆

いっぱい勝ちますようにって、それ真っ先にでてきたよwww

彼氏ができますようにの方が大事だったとおもっていたのにww
私の中で重きは横浜F・マリノスなのだなぁ。

ガンバ戦は6連勝とはならなかったけど、
試合は楽しかったのん☆
アウェイにいかれないのでしばらく開いちゃうの悲しい。


フロンターレ戦は近いから行かれるぞ。チケット買ったぞ。

その前にFC東京戦が待ち遠しい☆
楽しみにまってるん☆

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   ラテさん
ぬおー!お返事していなくてすみません(>_<)
ホントにすみません!!
今週末はいよいよガス戦ですね!
そしてすぐにフロンターレ戦ですね!
この辺りで一番強いのはマリノスであるために、
応援側も出番ですね☆
体力つけて応援がんばりましょうね(*^^*)
From: まりのこ * 2012/06/14 21:20 * URL [Edit] * page top↑
   
ガンバ戦行きました。子ども半額で子どもたちがいっぱいいましたね。
小野君は、一対一に強くなればもっといいFWになれると思います。守備とクロスはよかったですけどね。
皆既日食はめざましテレビで見ました。
From: ラテ * 2012/05/23 12:56 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  まとめtyaiました【金環日食みた☆よ♪】
出勤直前に金環日食を見ることができました。ほんのわずかでしたが、美しい輝きのリングが厚い雲の隙間から見えました。まったく見られないかと思うお天気だったので嬉しくてシアワセいっぱいで出勤できました。お願いごとをするのはちょっと違うのかもだけど、キレイがリ...
2012/05/22(Tue) 00:32:18 |  まとめwoネタ速neo
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

