スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
威風堂々兵藤慎剛☆(o^∀^o) 
2012 / 06 / 17 ( Sun )  01:01
どうしても負けられない相手でした!
選手の意地も、サポーターやファンの意地もある!

かずまマークの勇蔵くんには意地を感じました。
プライドを感じました。

やっぱり兵藤くんには、
先輩としての意地もあると思うので、
かずまの前ではいいとこみせたれ!って思っていたので、
兵藤くんのゴールが決まった瞬間
ものすごーく快感でした!

マルキに抱っこ(?)された兵藤くんの笑顔たまりませんでした!
威風堂々って使うと何処かの赤いとこみたいですが、
私は威風堂々って大好きで、
今日の兵藤くんには、それを感じました!

ヒーローインタビューも楽しかったょ☆(o^∀^o)


今日のマリノスは全体的にいい感じだったきがする。
樋口監督のやりたいことが形になってきているのかしら(o^∀^o)


代表帰りの勇蔵くんからはものすごいエネルギーが放たれていた感じがしたよ。
どの選手も雨の中とは思えない迫力があって楽しかったです!


雨試合が多いですが、何故か俊輔くんの雨姿は頭に残ります。
他の選手も濡れてるはずなのにwwww

とにかくシアワセ!
FC東京に、か・ち・ま・し・たー!わーいヽ(≧∇≦) ノ

かずまとアーリアには、正直、おざまみろです。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   ラテさん
ラテさん、こんばんは(*^^*)
ほんっとぅに勝って気持ちがイイ試合でしたね!!
気持ちも勝ってたってとても嬉しいことです☆ラテさんのメッセージみてジンワリ思い出してニヤリ☆
明日は川崎戦ですね!またまた燃えるわあーヽ(≧∇≦) ノ
はりきって応援がんばりましょうね!
(*^^*)
From: まりのこ * 2012/06/23 00:32 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは
この試合勝ってうれしかったです(^O^)。なんだかじんわりと喜びがこみあげてきたようで。
マリノスはバランスもしっかり保てていて、気持ちでも勝っていました。
兵藤今シーズン初ゴールおめでとう!
キクマリでもあらためてみたけどターンしてのシュートよかったですね。
From: ラテ * 2012/06/22 23:56 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  まとめtyaiました【威風堂々兵藤慎剛☆(o^∀^o)】
どうしても負けられない相手でした!選手の意地も、サポーターやファンの意地もある!かずまマークの勇蔵くんには意地を感じました。プライドを感じました。やっぱり兵藤くんには、先輩としての意地もあると思うので、かずまの前ではいいとこみせたれ!って思っていたので...
2012/06/20(Wed) 17:21:27 |  まとめwoネタ速neo
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

