スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今日は横浜花火の次の日。 
2012 / 08 / 02 ( Thu )  18:48
今日は友達の誕生日。
音楽の関係で知り合いかれこれ10年の付き合い。

ある時、私はヤツにマリノス観戦に誘われ
それ以来どっぷりとマリノスにはまることに。
それまで、いや、その日のキックオフの時間まで、
サッカーが大嫌いだった私なのにwwww

キックオフぎりぎりまで、
お腹すいた、喉かわいた、まだ始まらないの?飽きた。
そんなこと言ってた覚えがある。

その年のヤツの誕生日プレゼントに、
ヤツのバンドのメンバーと私とでお金を出し合い、
松田の3番ユニをプレゼントしたんだな。
私とマリノスを引き合わせてくれた感謝も込めて
勝手に私がユニにするって決めて、
バンドのメンバーも笑いながらお金出してくれたなぁ。

ヤツは松田直樹がダイスキだったからね、
まだマリノスを好きになったばかりの私は
ユニ事情をよく知らず
新横浜のトリコポイントに買いに行って
お店の方に相談。
ずっと丁寧に接客していただき無事購入!
お陰さまでお誕生日会は成功!
マツのユニだー!!って、その場で着て喜んでた。


そんな日から何年間もハピバメールを欠かさずしてきたけど
去年の今日はそうはいかなかった。
ヤツは落ち込んで誕生日どころじゃなかった。

私も頭がグルグルで、テンパって、
祈ることしかできなくて、
ヤツに気遣ういい言葉がみつからなくて、
静かに、そして嵐のように、
悲しい気持ちのまま、8月2日が過ぎてしまった。


毎年8月1日は横浜で大きな花火大会があって、
夏がはじまるーヽ(≧∇≦) ノって喜んで、
次の日はヤツの誕生日でハッピーっていう繰り返しだったからね、
なんか今年の花火大会は去年の8月1日に戻った感じがしてしまった。

でも、一年経ってるんだね。
花火も年々素晴らしくなっていて、
今年は迫力を増していて、造る技術、打ち上げる技術に感謝。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
夏を元気よく過ごしたいって感じました。

一年前を思い出してしんみりしない。
笑ってワハハって元気な夏にするって決めた。
神奈川新聞の花火大会のお陰です。

ありがとう花火☆
今日はスッキリハピバメールを送れたよ!
おめでとうだよ!ヽ(≧∇≦) ノ


20120801横浜の花火
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

