スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ニッパツの新潟戦萌えた☆ 
2012 / 08 / 14 ( Tue )  01:38
久々審判にイラッとさせられた試合でした。
1級登録5年目だそうで・・・ハンドの見逃しが多かったけど5年目。ふむふむ。


しかし良い結果で終了してよかった!!


近くにいたお兄さんが、「新潟のせんべいです!!食べてください!」と
ハーフタイムにおせんべいをくれました。
ガッツリ噛み砕いてガリガリ食べました。

おせんべいのお陰もあってか後半に楽しいこと続き!
(お兄さんおせんべいありがとーー!!)


ユウジさんの活躍がゴールを決める前から凄くて
何かあるぞと思ったら2ゴーール☆

シュンスケくんの仕事も見事でした!!

マルキのゴールも最高でした!!


楽しくってどうしよーーー(*>v<)☆
いつの間にか審判への怒りも消えていたから勝利ってステキ。

試合の瞬間瞬間の良いシーンを沢山思い出せるのも三ツ沢パワーなんだな。
やっぱり選手と近いってステキ!!


勇蔵君もいっぱい見れた☆(*゜∀゜*)



ヒーローインタビューのユウジさんの
「30過ぎてもサッカーできるんです!」には感動しちゃいました。

ドゥトラのお誕生日も勝利でお祝いできてよかった!!


楽しい夏の思い出できたよぉ☆
8/18の神奈川ダービーももえる!!


☆22番が2ゴールで222だー!!って喜びながら帰って、
近所のスーパーで買い物したらおつりが222円ですっごくあがったww
ユウジさん、ありがとう☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

